アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もっこいさんの画像
もっこい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月28日

【9割の医者が知らない 正しいアトピーの治し方】やったら肌荒れ

5595E12E-7049-4338-AFE3-25D68580CC2C.jpeg

旦那がよく肌をかくので
「かかない方がいいよ」とすすめたら
この本を読んでと言われました。

091AB704-9F3F-4683-8FE3-D94D943FBA70.jpeg

この先生は掻くのをすすめてるからです。

私も皮膚が弱いので、
「掻いてもいい」を親指でためしたら
すごい変色しました。。

9月 28日 左手と 反対の右手
かかなくなって10日ほど経ちます。
C929BADB-6AF3-4822-AEC3-1986886739EC.jpeg
6A916BE4-9F8B-4015-AAD3-13CCBDFCAED2.jpeg

しかも心置きなく掻いた方は
まだ洗剤がしみる。。
スポンジ持つ、右手は荒れたら困るので
右は毎回保湿してました。
左は皿を持つくらいしかしないし
左を掻いて、保湿なしにしたら
変色して、しかもなかなか治らない。。

実験はじめる前の左手はこんな感じ。
保湿しなかったら痒くなってました。
なので水、洗剤つかったら保湿してました。

8月29日の写真
1CB8A73A-9BA9-4406-96E7-DC54BC3F9C50.jpeg

9月からの写真みると
私の親指が荒れはじめてきてると思います。

9月12日
5E8838C9-C5DF-44F9-90B0-A9C5BE88572D.jpeg

このあたりから 掻くのをやめました。
でもなかなか治らない。。

かかない方がいいけど、
掻かないとストレスがたまる人は
かいた方がいいのではないかと思いました。

ーーー

また、この本に書いてあったように
お風呂入らないようにしてみました。

689AB5F2-82A4-4D0B-9A79-8F078CAFA1C4.jpeg

カンジダになりました。
膣がかゆくて、下着が黄色く汚れます。
写真はぐろすぎるので
2日前の検索履歴を。

054437D1-F495-4638-A875-08ED7E97A01C.png

途中ゲームの記事が一つ挟まってて
面白かったのでここをチョイスしましたが
ずっっと検索してたみたいで
履歴がカンジダまみれでした。
2日経ちますがいまだに
ショーツがめちゃくちゃ汚れます。
あとなにより痒い。

「入らない日は濡れタオルで拭く」で、
膣周りができてなかったんだと思います。

E4C354A6-49DD-4F35-A9C0-123DFA986147.png

私はこの、タモリ式入浴法は
めちゃくちゃ体にあってて
この本を読む前からやっていました。

3日入らないとき、膣周りは
濡れタオルで拭く作業より
シャワーで流すくらいした方が
私にはよかったみたいです。

9割の医者が知らない 正しいアトピーの治し方

新品価格
¥1,080から
(2019/9/29 05:22時点)




ーーーー

旦那よ、
掻きたい気持ちもわかるけど
君はお風呂、1日に2回入ってるよね。
ってことは 油がたくさんおちちゃうから
余計この先生の方法はあわないんじゃないの?

お風呂2回は絶対やめれないって言ってたよね。
なら、保湿した方がいいと思うけどなぁ。。
きみの肌も変色してるよ。
掻きすぎて肌が分厚くなっちゃって
色もだけど なめらかさとかもない。

都合のいいところだけピックアップしても
フケ、皮は治らないんじゃないかな。。

色々ためして、
自分に合った方法がみつかるといいね。
posted by もっこい at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 本
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9243721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。