アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もっこいさんの画像
もっこい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月03日

【旦那】初詣編【愚痴】

電車に乗って初詣編へ。

12分発の電車。
11分頃、私たちは改札をくぐり、階段を降りた電車がぎりぎり見えるところ。
なぜか普段よりもトロトロ歩く旦那。

プルルルと電車が発車する合図。
「扉が閉まります」とアナウンス。
それでも急がない。
15秒ほど電車に待ってもらって
私たちが乗り込みました。

旦那が私に
「丁度でよかったね。」

まじか。
私的にこれは電車を待たせてる感覚。
丁度じゃないし、よくない。。

改札の目の前でカードを探し始めたり、
改札出てから「まって」といって場所を調べ出したりギリギリにならないとやらない。
人を待つのに寛大なのはいいけど
待たせるのに寛容になるのはいかがかと思う。

リュックは何度注意してもあけっぱなしなので
注意をやめました。
3E2634A6-3FAC-4AD1-8540-674426DD2EDF.jpeg

ズボンは部屋とかもこんな感じに
右だけ破く。
E60E7D7D-70E9-47EB-9D16-32754A7855EF.jpeg

リュックを下ろす時ひとにぶつけたり、
神社の敷居、踏んだり、
価値観の違いってやつを感じる初詣でした。

上記のことは最低限やってほしいこと、やってほしくないことです。
レディーファーストは日本だししなくていいと思うけど
エスカレーターに乗る時、
電車に乗る時はエスコートしてほしいなと感じました。
自分だけ立ちやすいとこに移動されたらやっぱり残念。
私どこいけばいいのよ。
あと、電車入ってすぐ立ち止まるのは困る。
電車が開く前、中がみえるじゃないですか。
その時に脳内でシュミレーションしとくと
大丈夫だと思います。
何年後かに旦那に言えるといいな。。

エスカレーター、エレベーターは
自分ファーストでなくレディーファーストだと紳士だなと思います。
これは日本だと意見が分かれるかも。

電源タップ

USB電源タップ 小型 外出に最適 3AC口 3USBポート TESSAN usb コンセント コードが本体に収納 マルチタップ usb充電タップ 海外旅行 出張 オフィス用 usb acアダプター

新品価格
¥1,880から
(2021/1/7 09:42時点)




買いました。いい感じ。
商品を購入したのは2021/1/2です。
1880円以下になっているときに買うのがオススメ。

【説明書】
429F5FC5-B69F-4A1E-A9BD-A9A04939F08E.jpeg
47418033-BAE9-4A4B-A6D0-0410A5151C5E.jpeg
99BCF78F-6E64-4E2A-A750-B7C7CBF42ABF.jpeg
B00F5F1E-5F6D-48B7-B588-F39379557B7B.jpeg

2020年11月18日

森山歯科でホワイトニング

森山歯科さんでホワイトニングしてきました。
何度か歯に染みてヒッってなりましたが
我慢できないほどではなかったです。

歯医者に行く人全員に伝えたいことは

リップクリームを必ず持って行って!!

20分くらい口開けっ放しで
どんどん唇と舌が乾いてきます。
ビタミンCみたいなのが
その乾いた唇にあたってめっちゃピリッとしました。
何かは分かりませんが、
乾いた唇にレモンの果汁があたる感覚です。

厚めにリップぬっておいてください。

今日で1回目なのですが、
もう十分白いです。
感動。

先生もとっても親切で
説明が分かりやすい。
欲を言うなら私の唇になんか塗って保護してほしかった。。

https://www.moriyamadc.jp/treatment/whitening.html

2020年11月13日

和風ベネチア

https://twitter.com/xxakaxxv/status/1326464820627959808?s=20

京都 伊根町
和風ベネチア

めっちゃ行きたい!!

2020年11月03日

タクシー2000円引きになるかも。

西馬込ー大森あたりに住んでる方
ポサスティングされていた
タクシー 2000円割引のコード。

EF63D781-0F53-43A4-B40B-B22C7BDA17AC.jpeg
590019FD-7785-4C27-B854-9B6AB02EC8E1.jpeg

Goアプリ、つかってみてもよいかも。

2020年10月29日

株のすすめ

カゴメの株主優待きました!

49AFD8A7-9AF2-462E-9A84-BA3ADCA03E0D.jpeg

実家に届いたみたいで写真が送られてきました。
飲んでくださいと伝えたところ、
りんご送ると言われました。
ありがたや。

2020年10月22日

プロデュース馬込のチラシ

C7D941B2-85F2-47A1-A576-B6AC466DE44E.jpeg
3A99AD01-487C-4395-9E5F-05B05E47D04C.jpeg

土曜日の、豆腐一丁10円いいな。
でも木綿。。

2020年10月16日

ワイヤレスイヤホン買いました!

これ買いました。
ワイヤレスイヤホンやっぱりいい。
IPX7の、完全防水です。




【説明書】

C833D774-1F41-4619-A2A6-AF7C90F739C1.jpeg
7D0082CF-92E4-4CD8-86A3-4AE18498E790.jpeg
CF158AE6-4609-4490-855E-76B52EED4CEE.jpeg
E3A1E53F-AE39-4116-8ADD-67842D73C39D.jpeg

パソコンと、スマホで使っています。
音量調節や、動画の再生と停止がイヤホンでできるので助かってます。

2020年10月04日

【旦那】路上耳ほじ【愚痴】

旦那が前を歩いてるときに
耳ほじほじ、指ばっぱっ
光に照らされた耳垢が後ろを歩いてる私に。。

きっと私は耳垢とばされるくらいの人だと思われてるんだろうな。。

歩き耳ほじほじしない人がいいな。。
手とかつなぎたいと思わないもん。

2020年09月21日

【fx】利確しました

ダウンロード.png

【EUR / USD】
1.1760 買(利確)
8816円

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。