アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月24日

大雨からの解放!

最近の東京は台風到来で連日大雨でした。。。

大雨過ぎて逆にテンションがあがってたりもしていたのですがw

せっかくゲットしたサンダルがはけなくて切なくなっておりました。


まだまだわたしは夏気分だけど、すでに服も靴もセールがバリバリやっていて、
血が騒ぐ!!笑

やっと履けたサルースのサンダルを今年の夏履き倒します♪

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
やわらかい履き心地でいいです!

サイトのぞいてみたら、サルースが8月末まで送料無料でした!!
まだまだセール中なので夏のお買いもののラストスパートかけますw

サルース【総合レディースファッション通販】

サンダル♪

2016年08月06日

D.if story!ルースパウダー FLベール!

最近、本格的な夏到来ですね。

いつも汗だくで出勤してるので、
しっかり系なベースメイクをしても、崩れるしメイク直しも面倒。。

わたし、めっちゃ汗っかきなんですよね。泣

普段はファンデーションしっかり派の私ですが、
夏は軽めのベースでメイク直しをしやすくしてます!

最近、めっちゃ頼りにしてるのが、
D.if storyのルースパウダー FLベールです!!

なんと、本物のダイヤモンドとパールなどが入っているキラキラのフェイスパウダーきらきら
image.jpeg
わたしは持ち運び便利な9gを愛用中!

image.jpeg
付属のパフです!

image.jpeg
写真で伝わるかなー?汗
このパフがフカフカで肌触りが良くて大好きです!

メイクの仕上げに使うと、毛穴を隠してくれるし、しっとり崩れにくくなります。

キラキラもやりすぎと感じることはないです!

image.jpeg

ベースメイクに満足できていない方に、是非お試しいただきたいコスメですー!!
人気のフェイスパウダーが今なら、お気に召さなければ返金OK!

2016年07月21日

クリスチャンディオール!サンク クルール ピンクブリーズ!

クリスチャンディオールの サンク クルール ピンクブリーズ!
カラーは#726、2016年春限定ですメロディ
image.jpeg
安定のディオール!
開けるのワクワクします!
image.jpeg
こちらは裏側〜!

image.jpeg
ぱかっと開けると、カラーは期待通りの華やかさ!
春限定って感じですねメロディ

ピンクの色味が使いやすく、まぶたのくすみを取ってくれます!
薄づきでもしっかり発色してくれるので、これからの季節でもかなり活躍してくれそうです♬

クリスチャンディオール! ヌード エアー グロウ コンパクト!

クリスチャンディオールのヌード エアー グロウ コンパクト#025!
2016年夏限定のコスメです!

限定のコスメって、
何故だかテンション上がります。笑

写真連投しちゃいますが、コンパクトのデザインも、中のパウダーのデザインも期待を裏切らない可愛さですメロディ

image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg
どアップですいません。汗

写真は加工なしです!
あんまり分からないかもですが、細かいラメでかなり毛穴が目立たなく感じました!
最後の仕上げにかなりお役立ちアイテムです。
カバー力はあんまりないと思うので、ファンデの上から使うといいと思いますメロディ

マリアンナ プラス! 豊麗水 / 豊麗美容液!

MARIANNA+(マリアンナ プラス)の 豊麗水 と 豊麗美容液です!

このコスメは、聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究チームが開発したコスメだそうです!なんか凄そう!笑

エイジグケアのラインだそうで、
最近夏でも乾燥が気になる私には持ってこいなコスメメロディ
image.jpeg
こちらは、豊麗水!
化粧水です!

とろみのある化粧水です。
しっかりとプレスしながら塗ると、肌の中まで潤う感じ。


image.jpeg
化粧水の後は、豊麗美容液。
美容液ですがこってりしたクリームで、保湿力がしっかりあります。
ベタつかず、かといって物足りなくない不思議な使用感。

朝使用して、夜まで乾燥した感じが出ませんでした。
いつも夕方頃、口の周りがつっぱった感じがするのに。

すぐに効果を感じたので、使い続けて経過をみてみたい!

マリアンナ! サンプロテクト UV! 

MARIANNA(マリアンナ)の サンプロテクト UV!
国内最強表示の日焼け止めです。

アラサーになってからと言うもの、日焼けしやすく、日焼けも定着しやすくなった気がしております。。
あと、日焼けで肌が乾燥しやすい。。


image.jpeg
手のひらサイズの日焼け止めで、化粧ポーチに入れやすい。

image.jpeg
裏側はこんな感じ。
日本製です。

image.jpeg
手のひらに出して見るとこんな感じです。
乳液とクリームの間のような、サラサラすぎない質感で、化粧下地として使いやすいです。

使用感ですが、しっとりして白浮きもせず、軽い。
とても強い日焼け止めとは思えない!

伸びも良くて、いままでの日焼け止めの中でナンバー1の使用感でした!
この夏活躍してくれそうですメロディ

フェリーチェ トワコ コスメ! ダマスクローズ モイスチャー マイクロミスト!

フェリーチェ トワコ コスメの ダマスクローズ モイスチャー マイクロミスト!

このラインの泡で出る洗顔フォームを朝用に使ってます!

サッパリとしたローズの香りとしっとりとした洗い上がりで大好きなので、ミストにもかなり期待してしまいます!

IMG_3952.JPG
見た目もピンクで女子力が上がりそうです。笑

普段、ピンクのものはあまり身につけないのですが、コスメは別ですね!笑

使用感ですが、ミストの粒子も細かくて気持ちいいです〜!
メイクの上から使ってもいいので、デスクに置いておけば気分転換できそう!

期待通りのサッパリとしたローズの香りでこちらもお気に入りになりましたメロディ

CLAYD!ボディトリートメントセラム リッチ −ペア−

CLAYD(クレイド)のボディトリートメントセラム リッチ −ペア−です!

他のハンドクリームとは根本的に違うものに思えるような
特別な使用感のクリームです!!

IMG_3856.JPG
おしゃれなパッケージから高級感が漂います。
期待感からワクワクしてしまいます。笑

IMG_3857.JPG
中身はこんな感じ。
スパチュラが付属しているので清潔に使用できます。

IMG_3858.JPG
こちらも安心の日本製です!

使用感ですか、いままで感じたことのない
塗った傍から、すぐに肌に染み込んで無くなってしまう様な感じ・・・

しっとりと肌そのものがやわらかく、きめ細かくなります。
こんなにすぐに実感できるものは初めてで驚きました・・・

とにかくおすすめです。

ソンバーユ! NO.7 <プレミアムソンバーユ>!

先日お試ししたソンバーユ。

かなり使用感が良くて気に入ったので、
プレミアムバージョンもお試ししてみました!

先日お試ししたソンバーユより、
お値段が約1.8倍!!

効果を期待してしまいます。笑

IMG_3696.JPG
パッケージはこんな感じ。
少し高級感があるような・・・無いような・・・笑


使用感から言いますと、あんまり違いが判りませんでした。。。

ただ肌へ浸透する感じは良かったかも。

使い続けると差が出るのかと思うと、
こっちを使い続けてみたい気持ちになりました。

2016年07月20日

スキンピース skin PEACE! モイスチャライフ ハンドバター!!

スキンピース skin PEACE! モイスチャライフ ハンドバター!!

100%食べ物由来のハンドクリーム!

ハンドクリームを色々お試しする中で、
塗った後にレイン(愛猫)を撫でるのをためらったりすることがありました・・・

なので、こういうの使った見たかったー!!

IMG_3704.JPG
おしゃれで可愛いパッケージ。


IMG_3705.JPG
裏面はこんな感じで、安心の日本製です!

使用感ですが、ベタベタしすぎずしっとり潤います。
また、無香料なのでレインにも優しいハンドクリームでした。

家用には持って来いかも!!
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。