アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月03日

ざっと公開!実際のリアルなオーネットでの婚活数値

こんばんは。


また雪ですね。。。寒すぎてキツイです(>_<)

この記事を見てくださる方はオーネットに入会するか迷っている人には意味あるものかと思います。
オーネットで活動中の方でまだ初期の方は参考程度にはなるかもしれませんが、
人によりけりですので、あくまで参考としていただけると幸いです。


■掲示板開設数
203人



●内訳
私からの申込 :97人(うちOKされた数63人、休会で未読8件)
相手からの申込 :192人(うちOKした数140人)


まあ最初の方は大変でしたね。。とりあえず幅を狭めたくないということで、
来るもの拒まず去る者追わずの精神でいたのですが、正直多すぎたなと思います笑。
後悔はしていませんが、全員とやり取りを均等にするのは無理でした。



■お会いした人数
59人
(私から51人→51人、向こうから8人→8人)


これは普通男性から言うものですよね?
あと、直接会わないと結構わかんないよね、と思っていたので、
ある程度やり取りしたら会うようにしていました。

ちなみに断られることも断ることもなかったです。
会わないとわからないって思ってたのはみんな一緒なんですかね〜?




■複数回お会いした人数
8人
(私から7人、向こうから1人)

ここで結構人数が落ちてますね。
やっぱり、とりあえず会うのスタンスだと、色々と違う印象を持った人もいますし、逆もしかりでしょう。
あとは同時並行というのがポイントで、その間に別の男性とお付き合いして休会した、
良くも悪くも休・退会した、スケジュールが合わずなどですね。
その場ではまたお会いしましょう、という終わり方が7割くらいなんですけどね^^;




■おつきあいした数
2人(同時じゃないですよ!笑)
(私から1人、向こうから1人)

明言は避けますが、いわゆるタイミング、フィーリング、ハプニングでそういった形になりました。





■最初にお会いした各種ランキング


●お店ジャンルベスト3
1位:カフェ・喫茶店(ダントツ)
2位:居酒屋・レストラン
3位:なし

そりゃあそうですよね〜。初対面のときは人柄もあまりわからないし、会うのは1時間〜2時間が圧倒的に多いですから、カフェがダントツでした。
居酒屋・レストランもありましたが、時間の調整が難しく、いずれも夜になったパタンですね。
1回目から、動物園とか、水族館とか、ドライブとか行く方もいるんですかね?映画館ならまだわかりますが。。




●駅ベスト3
1位:新宿(ダントツ)
2位:渋谷
3位:有楽町

まず、女性側でお住まいの場所が色々だったのですが、世田谷区や杉並区、横浜市が多かったです。
これは登録数というよりも私が申し込んだ数(あるいは申し込まれた数)に影響されるので、一般論ではないかもしれません。

ただ、やり取りする中で、休みの日に行く場所がどこかというやり取りを掲示板でした際に、この上位3エリアが圧倒的に多かったので、
結果的に新宿が多くなったのだと思います。カフェも多いですが、もちろん混雑度も場合、店によってはすごいです。。。





●職業ランキング
1位:会社員(事務職)
2位:営業・販売系
3位:看護師、会社員(技術系)

想像以上に多かったのが看護師系です。
男性からすると結構夢のような職業の方々ですよね?笑

事務系が半数でしたが、残り3割5分くらいは2位3位の職業が占めていました。




●年齢ランキング
申し訳ありません、ここは割愛させてくださいm(_ _)m。。
代わりではありませんが、お会いした方の年齢を伏せて分布は下記のような感じです。


CapD20180202.jpg


一番多い46名は、同い年です。




●曜日ベスト3
1位:土曜日(ダントツ)
2位:日曜日(ダントツ)
3位:月曜日


やっぱり土日が一番都合ついた気がします。
あとはどうしても土日だけだとスケジュールがかなり厳しくて、お約束している以上、調整していたのですが、看護師の方とか土日休みでない方もいらっしゃったので、平日でしたが、結果的に月曜日が多かったです。





■トータルコスト
約28万(入会金除く)

これは多いとみるか少ないとみるかは人次第だと思います。
お会いした人数、回数、期間、年齢、デート内容によって変わりますからね〜
ちなみに出す割合ですが、奢るか、こちらが多めにお支払(特にカフェ以外の場合は)の結果になります。



次回からは実際にお会いした際のレポをします!もちろん匿名です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。