アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月13日

癒しのばんちゃん!!

みなさんお疲れ様です!最近は自粛ばかりで特に行くところもないと思いますのでうちの癒しのばんちゃんを少しだけ紹介したいと思います。
5DB38A87-EFCD-4597-BF89-76F8129601E2.jpeg
このいつもゴロンとしてちょっとおデブな猫君がバンビ君(4歳)です。みんなに愛されていてすごく寂しがり屋ででも人間みたいに自由奔放に過ごしています。
B9DCF20E-8A52-43B0-8C14-A9E20701F06D.jpeg
7B32FE5A-463F-48CF-B63E-C61840CE4560.jpeg
D6470CD0-5C46-4A8F-8F89-D4728749813D.jpeg
寝ている姿なんて見たらいちころです(笑)親ばかすぎますかね?
今日はばんちゃんの自己紹介なので最後はお気に入りのツチノコポーズでお別れです。
今はどこも大変な時期ですが、動物は人のことがわかります。なのでこんな時だからこそいつも以上に仲良くしてお互いにリラックスしましょう!動物はいつも可愛がっているあなたの味方です。ではまた次の記事でお会いしましょう!(^^)!
CC6DEFC9-017A-445B-AD3D-FF52B2084D5F.jpegバイバ〜イ

ペットキャリー リュック 猫 可愛い 宇宙船 バックパック 犬 ドーム型窓 バック リュック ペットバッグ 旅行 お出かけ 散歩 お散歩 おさんぽ ペットリュック

価格:1,980円
(2020/4/13 03:01時点)
感想(157件)


ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
お買い物はお得に楽天で by ロレックス デイデイト スーパーコピー (11/14)
お買い物はお得に楽天で by ルイヴィトン キャリーバッグ スーパーコピー (11/14)
お買い物はお得に楽天で by スーパーコピー エルメス バッグ エールライン (11/14)
お買い物はお得に楽天で by カルティエ ミスパシャ スーパーコピー (12/24)
お買い物はお得に楽天で by ドルガバ ジーンズ スーパーコピー (12/24)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
てっちゃんさんの画像
てっちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。