アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月07日

麗 〜花萌ゆる8人の皇子たち〜【おススメ韓流ドラマ】


やっほー。
ありか皇太子です


本日のサブブログのテーマは


TODAYSテーマ:麗 〜花萌ゆる8人の皇子たち〜


いわゆる韓流ドラマですねwww


大学生の頃『KARA』とか『少女時代』にハマりまして
友達と週一で新大久保へ通っていた韓流カブレでございます


そんな僕が今ハマっているのがコレ↓

4988102496968.jpg

麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜DVD-SET1(180分特典映像DVD付)(お試しBlu-ray付き) [ イ・ジュンギ ]

価格:18,220円
(2017/10/6 22:10時点)
感想(1件)



このドラマの見どころは何といっても『IUちゃん』でございます


可愛いのなんのって


まあ、ストーリー的にも王道韓流ドラマなので、
そこの奥様!おススメでっせwww


ちなみに、このIUちゃん。めちゃくちゃ歌上手なんです♪
初めて聴いたときマジ鳥肌もんでした
よかったら、よーちゅーぶで検索してみてください!


ではでは








※メインブログもよろしくどーぞ
 https://fanblogs.jp/ariariarika/



2017年10月03日

ありか皇太子のサブブログ【悲報:万理華ちゃんの卒業】


やっほー。
ありか皇太子です


本日のサブブログのテーマは


TODAYSテーマ:乃木坂46


まだ言ってなかったけど乃木坂オタですwww


・まいやん(白石麻衣)押しです
・あさひなぐ観てきました(宮地まはーる LOVE黄ハート
まいやんみたいな彼女募集中です ← 是非誰か紹介してくださいwww


と、まあ、まいやんの話はさておき、今日のメインはこの子↓
  
伊藤 万理華(1996年2月20日生)

 血液型:O型
 星座:うお座
 身長:156cm


野上先輩ですね!!笑


それはさて置き何故まりかちゃんを取り上げたかというと、


年内で卒業するんだって!!!
聞いてないよーーー


※いちお本人の公式ブログをペタり
 http://blog.nogizaka46.com/marika.ito/


ショックで言葉がでません


泣きそうです


もう寝ます


ではでは



※メインブログもよろしくどーぞ
 https://fanblogs.jp/ariariarika/


2017年10月01日

ありか皇太子のサブブログ【遊戯王編】


やっほー。
ありか皇太子です


本日のサブブログは...


TODAYSテーマ:遊戯王


まあブログタイトルのまんまですwww
好きでやってるけど、そんなに詳しいわけではないので
詳しい方は色々今の遊戯王事情教えてくださいw


とゆーわけで、本日(10月1日)からリミレギュが更新される
遊戯王について思いの丈をぶつけます。


今一番言いたいことは「マスターP」返してくれ...


↓この子ね。

20170220223113.jpg


優秀すぎたので制限かかったのはしょうがないと思ってた。
ただ、禁止までしなくて良くね?


KONAMIさん。
「ドラゴニックD」は禁止でいいから「マスターP」返して。マジで。



いくつかのデッキにピン刺ししてたので中々ショックです。
見た目もカッコよかったしね
いつか帰ってくるかなー。来ないだろーなー。


現状猛威を振るってらっしゃるスパイラルは二の舞にならないといいね。
無理かなwww (個人的にドローンが優秀な気がしてる)


何の脈略もない文章ですいません。
理不尽なリミレギュ更新に負けず、これからも遊戯王は続けていきます。
遊戯王好きな人はよろしくね。


※個人的にはこのパック結構期待してたりします。

[予約:10/14]遊戯王OCG デュエルモンスターズ EXTREME FORCE 30パック入BOX

価格:3,980円
(2017/10/1 21:25時点)
感想(1件)





ではでは





posted by ariariarika2 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。