アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

argo
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト
リンク集
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月31日
今年もお世話になりました。
今年もお世話になりました。

ロト6のことだけ、しかも殆どデータだけのブログで、
コメントしにくい内容にもかかわらず、
多くのコメントをいただき感謝しています。
本当にありがとうございました。

来年はさらに精進し高額当籤できるように頑張って行きたいと思っています。

来年が皆様にとってより良い年でありますように心よりお祈り申し上げます。


Posted by argo at 23:54 | ロト6 | この記事のURL
2008年12月29日
ロト6 2008年の反省(2)
候補数字14個に絞った段階で当選数字が5個以上入っていたことが
ほとんどありませんでした。

その前段階として21個に絞った段階では5個以上入っていた回は何回かありました。
14個に絞った段階でその数字を切ってしまっているので、
その段階での数字の絞り込み方法をさらに検討していかないといけないですね。



Posted by argo at 23:47 | ロト6 | この記事のURL
2008年12月28日
ロト6 2008年の反省(1)
今週はロト6が休みなので2008年の反省をしたいと思っています。

今年当籤したのは14回でした。
最高でも4等ですのでまだまだです。
月に1回程度の当籤ペースでほとんどが5等でしたので、
大幅にマイナスという結果でした。

Posted by argo at 23:41 | ロト6 | この記事のURL
2008年12月27日
ロト6 426回の反省(2)
425回の時点で引張り1回のグループは

17個ありました。


426回の結果

引張りが続いた物は12個、引張りが途切れた物は5個でした。


まだまだ研究中です。

Posted by argo at 23:42 | ロト6 | この記事のURL
2008年12月26日
ロト6 426回の反省(1)
候補数字の中でヒットしたのは3個でした。
1)引張り無し

   10回前(引張り2個) 13回前(引張り1個)

   17回前(引張り1個) 20回前(引張り1個)


2)引張り

   11回前(引張り2個)  23回前(引張り無し)

でした。

まだまだです。

Posted by argo at 23:03 | ロト6 | この記事のURL
2008年12月25日
ロト6 426回の結果
426回の結果

06 08 09 29 32 37 ボーナス04

でした。


【正式な抽選結果は主催者発表を確認してください。】

Posted by argo at 22:43 | ロト6 | この記事のURL
2008年12月23日
ロト6 426回(3)
今回は、

1)引張り無し

     10回前 13回前 17回前 20回前

  今回は選び方を少し変えてみました。

2)引張り

     11回前 23回前

  今回は選び方を少し変えてみました。


を、メインに考えていきます。



【いらっしゃらないとは思いますが、
上記内容を利用してのいかなる損害、損失について
一切責任を負いません】

Posted by argo at 23:26 | ロト6 | この記事のURL
2008年12月22日
ロト6 426回(2)
425回の引張りのあった回で、

3個以上引張った回 : 15回前

2個引張った回 :  2回前  4回前  7回前  8回前 10回前 17回前

            21回前 22回前 27回前 37回前 43回前

1個引張った回 :  1回前  9回前 11回前 12回前 13回前 14回前

            19回前 20回前 23回前 24回前 28回前 29回前

            30回前 32回前 34回前 35回前 36回前 38回前

            39回前 40回前 41回前 42回前

でした。

今回は3個以上引張りが1個で、2個引張りが11個でした。

この辺が次回へのポイント。

【いらっしゃらないとは思いますが、
上記内容を利用してのいかなる損害、損失について
一切責任を負いません。】

Posted by argo at 23:38 | ロト6 | この記事のURL
2008年12月21日
ロト6 426回(1)
引張を中心に考えています。1回前から43回前までが、
何回連続で引張っているか・引張無しかをデータにしています。

1:+2 2:+1 3:-1 4:+1 5:-1 6:-1 7:+2 8:+1

9:+1 10:+5 11:+1 12:+1 13:+1 14:+1 15:+2

16:-2 17:+1 18:-2 19:+3 20:+3 21:+3 22:+3

23:+1 24:+1 25:-1 26:-2 27:+1 28:+2 29:+1

30:+2 31:-2 32:+1 33:-3 34:+4 35:+2 36:+1

37:+1 38:+3 39:+2 40:+2 41:+3 42:+1 43:+2



【いらっしゃらないとは思いますが、
上記内容を利用してのいかなる損害、損失について
一切責任を負いません。】


Posted by argo at 23:03 | ロト6 | この記事のURL
2008年12月20日
ロト6 425回の反省(2)
424回の時点で引張り1回のグループは

10個ありました。


425回の結果

引張りが続いた物は9個、引張りが途切れた物は1個でした。


まだまだ研究中です。

Posted by argo at 23:39 | ロト6 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。