アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月09日

嵐ライブチケット 京セラ 1/14 1枚

今朝は 嵐の事 の夢を見た気がする。



常日頃は そう 気にしてないつもりだけど どこかに引っかかってるんだろうな〜



青森の おばちゃんが 膀胱癌 になった と連絡があったみたい。



手術 が上手くいって 恢復した って言ってたけど・・・







自分自身、 患い のことを 気を配ろう・・・









嵐ライブチケット 京セラ 1/14 1枚





価 格  :52,000円
終了予定:2018年01月12日20時08分
嵐untitledチケット1枚
1/14(日)京セラドー
ム 16時/開演
★チケット1枚での出品です。
★お支払い金額
落札価格がお支払い金額合計となります。
★男性名義のチケットです。
名義本人が急遽行けなくなってしまったため、出品させていただきました。
デジタルチケットに表示されることはないので、女性でも問題ないと思いますが、不安を少しでも感じるようでしたら、入札をお控えください。
私と友人1名と、落札者様1名での入場となります。
当日同時入場ですので、必ず開演1時間前くらいに集合し、一緒に入場できる方お願いします。







楽天市場でも【 嵐 】を探す


検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。