アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月15日

テイルズウィーバーをやってみよう!

今日はですね、テイルズウィーバーというゲームを紹介
したいと思います。

まずテイルズウィーバーとはどういうゲームなのか?
それはですね…オンラインRPGですよ!←大ざっぱすぎ
るだろ…

これだけじゃわからないと思うので、まずはこのゲームの
魅力にせまってみたいと思います。(そう、それそれ)

まずはですね、キャラクターがみんなかわいい&イケメン
ってとこですかね。これってすごい大事なことですよね?

だってゲームしてるキャラがみんなブサイクだったら、や
る気もおきませんから…こんなブサイクなキャラのレベル
上げても時間の無駄だ!ってなりますよね。かわいいキャ
ラだからこそレベルも上げたくなるし、愛着も湧くっても
のです。

ちなみに僕の好みのキャラクターはベンヤとアナベルです
ね。(決してロリコンではありません…とは言いません)

もうベンヤはかわいいです。テイルズウィーバーの公式サ
イトの動画を見てくれればわかると思いますが、まさに僕
の好みのタイプですね!←きもい…

さっそくですが、あなたもベンヤちゃんを見てファンにな
ってください!テイルズウィーバーのリンク貼っちゃいま
すよ!(笑)





ちなみにこの子↑↑がベンヤちゃんです。(いつのまにか『ち
ゃん』づけになってる…)どうですか?かわいいでしょ?
ちょっと怒ってますが…怒ったところもかわいいですよね!

もし興味があればプレイしてみてくださいね(^-^)あとこの
ゲームは音楽もいいですよ!聞いてくれればわかると思い
ますが、もうハマること間違いなしだと思います。(もし
ハマらなかったらごめんなさい(´;ω;`))

僕は昔からRPGばかりやっていたので、こういうゲームは
大好きなんですよね。とくにキャラがかわいいゲームは迷
わず買いますね。今までキャラに一目惚れして買ったゲーム
は数知れず…←アホか(笑)

ということで、今日はテイルズウィーバーの紹介でした。
ぜひ興味が湧いたかたはベンヤちゃんの動画だけでも見て
あげてくださいね(^-^)

ではまた!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7317843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
アラマさんの画像
アラマ
初めまして!アラマといいます。(アラマとはうちの猫の名前です)みなさんのお役に立てるブログ&楽しいブログを目指しているので、よかったら遊びに来てくださいね(^-^)
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。