アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月10日

ジョヴァンニのフリッズビーゴーンスムージングヘアセラムで湿気の多い季節も髪の毛サラサラ〜!


こんばんは!ココです^ ^

昨日今日と都内は、5月とは思えない肌寒さですね。
お天気もいまいちで気持ちもどんよりしてしまいます。
雨で湿気が多いと髪が広がりやすくなってしまうのも嫌です(>_<)
毛量が多いせいでしょうか。

少し前までロングだったのですが、春先に20cmくらいばっさりカットし、ボブにしてイメチェンしました♪
すると、、毎朝起きると髪の毛が大爆発︎︎!!
予想はしていたけど︎︎〜(T-T)
ブローが大変になってしまい、
毎朝めんどくさ〜い︎!!
何かいいものはないか探しました。

そして見つけたのがこちら↓
416650E6-843F-4796-B5ED-228002680156.jpeg
全米トップクラスのナチュラルヘアケアブランド、ジョヴァンニのフリッズビーゴーンスムージングヘアセラムです。
洗い流さないヘアトリートメントになります。
成分は、
シクロペンタシロキサン、ジメチコン、トコフェロール、パンテノール、オニゲシ花エキス、セイヨウイラクサエキス、カニナバラ果実エキス、ローズマリー葉エキス、ベルガモット果実油、香料

パサついてスタイリングが決まらない時やストレートヘアにスタイリングしたい時におすすめです。
私は、お風呂上がり、タオルドライした髪に適量をつけてブローしていますが、乾いた髪にも使えます。

C60B8BC1-367E-4B3F-81FA-D5B506BF2E14.jpeg
分かりづらいですが、だいたい2プッシュです。

8451A972-0D31-4730-B2AC-D9359A3C357A.jpeg
髪全体になじませます。

BB58F2A5-9FB5-4C11-9E37-1F710E090809.jpeg
こちらがブロー後。
ブラッシングしながらブローすると、髪の毛に艶が出てサラサラな触り心地になります。

髪の毛の爆発もおさまり、毎朝のスタイリングも楽になりました〜!
梅雨の時期も大活躍してくれそうです♪


こちらのサイトから購入できます↓



スヌーピー とコラボした限定パッケージがかわいいです♡

ランキングに参加しました♪

人気ブログランキング
posted by ココ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7642451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ココさんの画像
ココ
7歳と3歳の息子たちと夫の4人家族。 子育てに忙しい毎日でも、キレイに年を重ねていきたいアラフォー主婦です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。