アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
RSS取得

広告

posted by fanblog

2023年07月21日

 英国人夫の愛ある回答に「本当に素敵」「相談室作ろ!」と反響

国際結婚カップルに恋愛相談をしてみたら…… 英国人夫の愛ある回答に「本当に素敵」「相談室作ろ!」と反響

あす楽14時まで受付 プリザーブドフラワー プレミアム ギフト 永遠に咲き続ける ゴールドローズ 選べる2カラー 花 プロポーズ 結婚祝い ブリザードフラワー ギフト 誕生日 プレゼント 女性 妻 母 彼女 バラ 結婚記念日 お花 入籍祝い 結婚式 両親 退職祝い お祝い

価格:24,200円
(2023/7/21 07:59時点)
感想(3件)




気持ちがすっと楽になる。
[瀬山野まり,ねとらぼ]
Tweet
Share
Hatena
Pocket
Home
関連記事
 国際結婚したカップルが恋愛相談に応える動画がTikTokに投稿され話題になっています。この動画には、記事執筆時点で11万件を超える“いいね”とともに「本当に素敵」といった声が寄せられています。救われる人がいっぱいいそう!

advertisement

りせさんとルイスさんの恋愛相談
りせさんとルイスさんの恋愛相談
advertisement


りせさんとルイスさんの恋愛相談
advertisement

 動画投稿者は、イギリス人のルイスさんと結婚したりせさん。今回の動画は、夫妻が運用するYouTubeチャンネル「りせとルイス」の視聴者から寄せられた恋愛相談に応えたものです。

 視聴者から寄せられたのは、「私なんかより可愛い人がいっぱいいるのに私選ぶなんて裏があるんじゃないかなって思っちゃう」というお悩み。りせさんがこの相談を読み上げると、ルイスさんはすぐに「Stop」と止めます。そして、「今すぐそんな風に考えるのはやめて」「もっと自分に自信を持っていいんだよ」ときっぱり。「世界中には何十億もの人が住んでるけど僕にとってはりせが中身も外見も誰よりも可愛くて愛しの存在なんだ」と、相談者の彼氏も同じように思っているのではないかと伝えます。

りせさんとルイスさんの恋愛相談
優しいストップ
りせさんとルイスさんの恋愛相談
りせさんが誰よりもかわいいルイスさん
advertisement

りせさんとルイスさんの恋愛相談
相談者さんに向けて
りせさんとルイスさんの恋愛相談
彼氏だって同じ思いだと力説してくれました
 そんなルイスさんを見たりせさんは、ルイスさんの自分への愛情の深さを感じ「泣きそう」と一言。りせさんも、過去の自分が自信がなかったことを振り返りつつ、「ずっと一緒にいると本当にそう思ってくれてるんだなってわかるし自分に自信を持てばいいと思う」と相談者にエールを送ります。

advertisement

りせさんとルイスさんの恋愛相談
泣きそうになってしまったりせさん
りせさんとルイスさんの恋愛相談
ルイスさんの誠実な思い
advertisement

 「自分の見た目について自信を持つことが大切」と力強く説くルイスさん。りせさんも「私なんか可愛くないのにとかはもう一切今後言わなくていいです」「可愛いです」と、共に相談者の背中を押すのでした。

りせさんとルイスさんの恋愛相談
見た目についても「自信を持つことがすごく大切だよ」
りせさんとルイスさんの恋愛相談
りせさんも力強く
りせさんとルイスさんの恋愛相談
「可愛いです」とはっきりと言ってくれました
 動画には、「ルイスの相談室作ろ!救われる女性すごく居そう」「私も本当に自分に自信ないからなんか見てて涙出てきた」「救われるお言葉」といったコメントが寄せられています。

advertisement


「5年目国際夫婦が恋愛のお悩みに本気で答えたら仲が深まりすぎたwwww」
advertisement

 この動画は、YouTubeで公開されている動画「5年目国際夫婦が恋愛のお悩みに本気で答えたら仲が深まりすぎたwwww」の一部を切り取ったもの。本編では、「夫が借金してました、りせさんなら許せますか…?」「昨日男友だちに告白されました…」「言いたいことが言えなくて我慢しちゃう時があります」「彼氏が今月末から開業のため沖縄に行きます」といった質問や、国際カップルからの「オーストラリア彼氏の愛の重さに疲れます どうしたらいいですか?」という相談に応えています。いずれの相談にも、りせさんとルイスさんは真剣に回答。2人の人柄からくる温かい回答に心が癒やされます。

 りせさんとルイスさんは、TikTokアカウント(@1209rise)やYouTubeチャンネル他、Twitterアカウント(@riseoreo)、Instagramアカウント(りせさん @1209rise/ルイスさん @lewisforrise)、でも夫妻の日常を発信しています。
タグ:結婚
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12100624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。