アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月04日

MGCから1カ月半で防府Vの川内優輝に驚きと称賛【新色登場】ヘアドライタオル タオル

瀬古利彦リーダー、MGCから1カ月半で防府Vの川内優輝に驚きと称賛 「どこまで体力余っているんだろう。川内に負けないような選手を」

市民?者之王:波士頓馬拉松冠軍川?優輝打破常識的??訓練法 常識破りの川内優輝マラソンメソッド【電子書籍】[ 津田誠一 ]

価格:895円
(2023/12/4 04:55時点)
感想(0件)




【新色登場】ヘアドライタオル タオル 0359 本多タオル マイクロファイバー ヒルナンデス 超高吸水

価格:880円
(2023/12/4 04:58時点)
感想(14204件)





西スポWEB OTTO!
記者会見で質問に答える日本陸連の瀬古利彦氏(撮影・中村太一)

 日本陸上競技連盟の瀬古利彦ロードランニングコミッションリーダーが、3日に山口県で行われた防府読売マラソンで優勝した川内優輝(あいおいニッセイ同和損保)を絶賛した。

13年連続出場の防府で川内優輝が5年ぶり5度目V

 同日に行われた福岡国際マラソンの総括会見に出席し、別の大会で活躍が光ったベテランの話題に言及。「それが頭の中に残っちゃって」と話題を切り出した。36歳の川内はパリ五輪選考会「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」で4位に入ってから約1カ月半の期間で防府読売に臨み、2時間8分32秒で優勝。「きょうは防府で川内が優勝して、すごいと思った。川内すごいよね、また勝っちゃった。防府で5回勝ったというね。どこまであいつ体力が余っているんだろう。若い人に見習ってほしいところもある」と語った。

 パリ五輪代表の残り1枠は設定記録2時間5分50秒を突破した記録最上位者に決まる。「川内も当然、狙ってくると思う」と見解を示し、隣に座った高岡寿成シニアディレクターに対して、「川内に負けたら暗黒期だからね。頼むよ、強化委員長。川内に負けないような選手をつくらないと」とハッパをかけた。
タグ:タオル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12330532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
https://www.mag2.com/m/0001697024.html?reg=mm_promo
QRコード
どうする家康」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。