アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年06月05日

落ち目だけど、とにかく明るい安村さん 「優勝できなかったけど楽しかったよ!」 ブリテンズ・ゴット・タレント決勝

とにかく明るい安村さん 「優勝できなかったけど楽しかったよ!」 ブリテンズ・ゴット・タレント決勝

任天堂スイッチには勝てない。ps5にも勝てないXboxでどうでしょうか。

1

TBS NEWS DIG Powered by JNN

お笑い芸人のとにかく明るい安村さんが、自身のインスタグラムを更新。
ワイルドカード枠で「奇跡の復活」を果たし、ファイナル進出を果たした、イギリスの人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)」を終えての心境を綴りました。

【写真を見る】とにかく明るい安村さん 「優勝できなかったけど楽しかったよ!」 ブリテンズ・ゴット・タレント決勝

安村さんは、ネタのスタンバイをしている画像をアップし「ブリテンズゴットタレント決勝終わりました! 優勝できなかったけど楽しかったよ! 10日間あっという間!夢みたいでした! 応援してくれた皆さん、ありがとうございました!」と、応援してくれたファンへのメッセージを綴りました。

FANYマガジンによると、現地時間6月2日に放送されたセミファイナル最終日では、その日のパフォーマンスのTOP3入りと大健闘。決勝進出10組が視聴者投票で生放送に発表され、惜しくも敗れたと思われましたが、現地時間6月4日の「ブリテンズ・ゴット・タレント」ファイナル生放送オープニングにて、安村さんがワイルドカード枠でファイナル進出を果たしたことが発表されていました。

ワイルドカードとは、複数日数開催されるセミファイナル戦の中で、各日3位で脱落となった出演者の中から、審査員の印象に残ったり、視聴者から高い人気を博した1組が繰り上がり通過できる救済措置で、セミファイナル最終日に出演し3位だった安村さんは、見事ワイルドカードを手にし、奇跡の復活となったということです。


タグ:XBox
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12020275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
https://www.mag2.com/m/0001697024.html?reg=mm_promo
QRコード
どうする家康」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。