アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
 応援お願いします intro=1000001238" target="_blank"> マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

にこにこ
空手暦19年、極真出戻り現在6級 おっさん空手 息を切らしながら稽古頑張ります!
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト
リンク集
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/ara8416/index1_0.rdf
ランキング 応援お願いします にほんブログ村 格闘技ブログ 極真空手へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年05月01日
ダウンタウン ガキの使いやあらへんで 一人ぼっちの廃旅館一泊二日
一人ぼっちの廃旅館一泊二日(2001年夏)
浜田チームのリベンジを懸けて行われた水泳対決(2001年2月11日放送)に負けた松本に対する罰ゲーム。廃旅館[1]で一泊し、次々と起こる心霊現象に絶叫し続けた。大型の罰ゲームとしては、1人であること(2人以上で受ける罰と違い、1人で全ての罰を受けなければならない)・何かをしたら罰を受けるという形になっていないという特徴がある。8月5日・12日・19日・26日と4週に渡り放送され21世紀最初の罰ゲームとなった。DVD第2巻として発売されている。

特に、小便を済ませるためにトイレに行って用を足そうとしたときに女の幽霊が目の前に現れる場面では、松本は「うわぁー!! ちょっとアカン、これはアカン!これはアカンで! これはアカンで〜! もぉ〜アカンて、ションベン出てんのに!」と尋常ではない怖がり方をしていた。結局、松本はトイレで小便が済ますことが出来ず、「オンエアとか関係あらへん」と、部屋にあった紙コップに用を済ませるという醜態をカメラの前でさらしてしまい、山崎には「兄さん、ホンマ最低でしたわ!」と呆れられていた。山崎は対決・罰ゲームシリーズで珍しく罰を与える側に回った。最初の登場では松本を驚かせたがその後はスタッフの陰謀でドッキリ(トイレの女幽霊)にはめられた挙句、旅館の中で迷子になってしまった。山崎に限らず、仕掛け人サイドも色々な仕掛けに恐怖した。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
応援お願いします
TREviewブログランキング
にほんブログ村 戦うオヤジ
ブログセンター
人気ホームページランキング

Posted by にこにこ at 22:05 | お笑い | この記事のURL
この記事のURL
     クリック応援お願いします プロバイダーEX 転職サイトならDODA 無料です。 RealPlayer SP ベンチャーバンク            極真関連
ONE PIECE

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。