アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

<スマホ対応>大好評!頭皮のエチケット香水


小さいころは全く気にもならなかった頭皮の匂い。。新陳代謝が激しくなって年頃になってくると、学校や職場で汗をかいて、帰るころには、、アレ?なんか頭が臭う。。?

なんてありませんか?
自分ではなかなか臭うことも出来ないけれど、家に帰って頭皮をこすって試してみたりすることないですか?

確かに、朝シャンしてすぐは大丈夫だけれど、夕方になるとだんだん臭ってきますね。。夏はもちろん冬も汗をかくんです。、、これはちっとも恥ずかしいことではなく誰でも感じていることなんです。ただ、言えない。。でもちゃんとケアが出来るんです!







こんな悩みに今注目され始めたのが、頭皮のフレグランス『Mignon〜ミニョン』です。

気になった時に、シュッとひと吹きして軽くマッサージするだけなのでとっても簡単です!





男性と近づいたとき、ふっと気になったりすることないですか?
そんな時でも安心してしっかり彼の、旦那さまの腕に寄り添っていられます。


是非、これからは頭皮のエチケットもお忘れなく。。。!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。