アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

微粒子くちゃの濃密泡洗顔♪くすみ、黒毛穴に!ミネラルクレイウォッシュ





この季節、寒くて洗顔も適当になりがちだけど、肌に必要な潤いを残し、毛穴の汚れ

まですっきり落とす、植物性洗浄成分でつくられた洗顔フォームで洗ってみて!

素肌の汚れをきめ細かいクチャの泡がやさしく洗浄。

肌の新陳代謝を整え、透明感のある肌へ導きます!

きめ細やかな、もっちりとした泡とほのかな柑橘系の

天然精油の香りが肌をやさしく包んですっきり爽やか!

是非、お試しください。

すっぴん美肌の秘密は濃密泡洗顔♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。