アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ノンシリコントリートメントでツヤツヤ保湿髪!


洗い流さないヘアトリートメント「uruotte リペアミルク」


最近はシリコンシャンプーやリンスを使っている方が多いですよね。。そのうえ、シリコントリートメント

があれば鬼に金棒! 不思議なのが、ドライヤーの熱を利用してキューティクルをきれいに整えくれる

スグレモノなんです。

手に取って見ると、柔らかい乳白色のミルクが思ったよりサラッとしてて、べたつかないんです。

それにとっても爽やかなハーブの香りがフワッと広がって、気分までリフレッシュ!!

こんなトリートメントが欲しかった!って感じ。。

ドライヤー後の髪の毛はシットリうるおってつい触ってしまいたくなる感じ。。是非、試してみる価値アリです!洗い流さないヘアトリートメント「uruotte リペアミルク」

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。