アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月09日

父に言われた一言

過去記事参照お願いします。
父が2回目の腹部大動脈瘤破裂の手術をして
ICU=集中治療室から出てから
普通の病棟に移ってから言われたことがあります。

自分は精神疾患がありまして
体調が良い日と言うのはその日その日にならないと分からないので
週1回さえ父のお見舞いに行けない事も多々あります。

そして久しぶりにお見舞いに行ったときです。
久々に会う父
痩せてしまったな・・・
体調は良さそうだけど。
久々に会話を交わす中で

父に言われた一言が今でも心に残っています

自分「ごめんね・・・あまり来れなくて」
父「元気ならそれでいい」

その一言を聞いて
父はこの状態なのに
自分は情けない・・・
と思ってしまったのですが
精神疾患の病気以外では体的には健康ではあります。
体調を崩すのは多いですが
健康には変わりありません。

父は何度も奇跡を起こしてきた男です
何度自分らが諦めてしまっても
どん底からはいあがって凄まじい回復を繰り返していきます

一体父の生命力の源はなんなんだろうと思う事も多々あります。

勇気付けられてるのはどっちなんやらと・・・。
父の偉大さを知った一日でした。

父親に必要な物のご支援をしてくれる方はコチラをクリックお願いします


応援して下さる方はクリックよろしくお願い致します



こちらもクリックお願い致します





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7516571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
にほんブログ村 病気ブログ 動脈瘤・大動脈瘤へ
にほんブログ村
応援して下さる方はクリックお願い致します
最新記事
(06/11)早いもので
(05/07)父親は偉大
(03/26)半年
(02/28)もうそろそろ
(12/13)100日
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード
最新コメント
タグクラウド
遺伝子検査キット GeneLife Genesis2.0
キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。