アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月06日

Web限定!敏感肌の方にオススメ!【オリーブキュア センシティブスキン トライアルセット】

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?


【オリーブキュア センシティブスキン トライアルセット】









「敏感肌」の方のために、
オリーブをベースとしてシンプルな
処方でつくりました。
(香料・着色料・石油由来界面活性剤・
紫外線吸収剤・鉱物油不使用)
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4ステップで、
お肌にやさしく、しっかりとうるおいを
実感いただけます。
使用感にもこだわっており、
アロマオイルの心地よい香りでスキンケアの時間が
癒やしの時間に変わります♪


◆ポイント◆
1949年創業の日本オリーブ株式会社の
オリーブマノンブランドに新しい
シリーズが仲間入りしました。
「オリーブキュア センシティブスキン トライアルセット」
敏感肌でなかなか自分に合う化粧品が
見つからないという方におすすめです。
70年以上、牛窓オリーブ園を管理・運営し、
オリーブ栽培に携わってきたからこその
研究の成果です。
シンプルな処方と心地よいアロマオイルの香りで、
スキンケアを癒しの時間に。
5日間のお試しセットなので、
お手軽にお試しいただけます。

◆こんな方に◆
・お肌が敏感でなかなか合う化粧品が見つからない。
・乾燥肌・年齢肌が気になる。
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?


【オリーブキュア センシティブスキン トライアルセット】







posted by aokichi at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6135011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
aokichiさんの画像
aokichi
あおきちと言います(´・ω・`) よろしくお願いいたします。(´・ω・`) いいものを紹介しているつもりです(´・ω・`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。