アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月10日

ふるさと納税 最後の調整について

こんにちわ ふるさと納税も今年の分はいよいよ終盤ですね。

そろそろ今年の年収予想はついたのではないでしょうか?
最後までしっかりと節税するために確認し、ギリギリまでふるさと納税をするのがお得になると思います!
注意点として12月31日までに納税することがポイントになりますので忘れないようにしてくださいね。


楽天 ふるさと納税サイト


安い順に設定をすればギリギリまで納税することができると思います。

皆様にもぜひギリまでふるさと納税をしてサラリーマンでもできる節税をやりましょう!!

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】

2022年12月08日

子育て応援 英語教育編

こんにちは!
はい、子育てパパとしてすごく使える英語DVDを紹介します!今回の英語DVDは隙間時間に使える商品で最強です!




この英語教材で本当にもう言うこと無いです。w
只々最高過ぎて、隙間時間に使えて活用しまくりです。
と言うのも、僕のうちは共働きで夕食作っている時間などの家事をしているとき子供の相手をできない時に見せています!
普段TVやスマホで Youtubeを見せているのと変わらないし、それなら英語学習させちゃえです!
また、DVDなので車の移動時間でも楽しめるので、満足度は凄く高かったです。
何はともあれ、内容がまた簡単なので子供も真似して英語を喋ります・・・。僕以上に余裕で上手くなるんじゃないかと毎回車などで見せちゃいます。w
この内容・満足度なので、これからも人気商品であるの間違いないだろうと思います。。。
ですので、みなさまには是非お早めに体験して見て頂きたいと思います!

それでは。
【オススメポイント】
・隙間時間に英語に触れさせることができる・子供も楽しく学べます!

〈価格〉★★★★★
毎回使うものと考えればすごくいい!
 〈量〉★★★★★
90分でDVD終了なので途中で止めてまた次の機会に見ても子供が飽きることがない!
 〈質〉★★★★★
子供にはホントちょうどいい内容です!難しくない!!


いやあ、本当に最高です。とにかく、めちゃくちゃコスパ最強です。w
この内容での英語に触れさせることができるのはヤバすぎますね。。。
間違いなく最高だと思います。

みなさまには是非、お早めに体験して見て頂きたいと思います!



子供英語DVD Goomies

2022年12月07日

20代30代の転職活動のために

転職活動をどうやったらいいか知りたい。転職活動を始めたいという人。
とりあえず転職活動はどうやったらいいのだろ?とか果たしてどれくらい頑張ればいいのだろ?

こう言った疑問にお答えします!

ポイント
・就職活動と一緒で企業研究は必要
・ポジティブな意思を忘れない
・一人で考えるだけでなく第3者に意見を聞く


企業研究は絶対必要です!まずはホームページで企業理念をしっかりみましょう。
これを知ることでその企業が何を大切にしているかがわかります。自分の思う先と一致していれば快適に働ける可能性が増えます。
僕も転職してその理念があるから自分の社会貢献に繋げることができると思い頑張れています!!
理想と現実は違うじゃん?って思う方もいると思いますが、確率的に、自分の考えと合致する理念なら全然違うと言うことになる可能性は低くなるのではないかなと思います。
そのため、必ず企業理念をしっかり見るのがいいと思います。

次にポジティブな意思を忘れない!
これは面接をする上で一番大切なことです!!これはマジで必要です!必ず聞かれるのが前職の退職理由です。ここでネガティブなことを言うとこの人嫌なことがあったらすぐ辞めちゃうかもって思われちゃうからです。
僕も以前はブラック企業で有名なとこに勤めていたためブラック企業だから辞めたいんじゃない?と聞かれました。
僕は以前はブラック企業だったかもしれないけど今は違うと思うので前職を退職する理由はブラック企業だからは当てはまりませんと答えました。
だからマジでポジティブの意思を忘れちゃいけないよ。

最後に一人で考えちゃだめ!
今はほんと色々な転職支援会社があります。そこを最大限に活用した方が内定に近づく秘訣だと思います。
これもまた1つの転職会社に登録だけでなく3つくらいに登録してもいいかなと思います。
理由として色々な案件が手に入る。同じ案件でも違う視点の話が聞けるからこの会社のことがよくわかると思います。
そして僕はその企業がどのような人を求めているのか、また志望動機はこれでいいかどのような言い回しがいいかとか徹底的に聞きました。
ちなみにそれくらいやると転職会社も本気なんだって思い企業にもうプッシュしてくれます!!!

今から始めようかなぁと思っている人は一度話を聞いてみるのはありだと思います。どんな会社が募集しているのかな?今の転職市場は活発化知るためにも!また、自分だとどこまでいけそうか判断してくれます。
まずは自分だけで悩まず一歩踏み出してみましょう!!!
アデコならあなたに合った転職を実現できる【アデコの転職支援サービス】





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by あおかえ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職

2022年12月05日

『2回体験無料』オンライン英会話のご紹介

どうも!オンライン英会話の2回体験無料ってかなりお得な内容になっています!
1回体験無料って結構あるけど2回ってすごいです!

英語ってやっぱり使わないと慣れないんですよね。僕も英語はやっているのですが使う機会ないと使い方を忘れてしまうんですよね。オンラインだとどこでも話すようにできるからすごく効率的に英語に触れることができると思います!

◆ここのポイント◆
1.口頭英作文と音読で知識を体に染み込ませます。
  「口頭英作文」を毎回20〜30センテンス行い英語の引き出しを増やします。
 リピーティングやシャドウイングを取り入れた「音読」・ディスカッションで英語脳を鍛えます。シャドウイングはマジで大切!!
2.厳選教材を徹底的に使い込む
 スピーキングはもちろん4技能レベルアップに繋がる良著を使います。
 その教材を宿題を含め数十回は繰り返します。
 教材はビジネス/日常会話向けだけでなく、
 高校・大学受験/英検向けもあり自分の目的に沿った教材を選ぶことができます。
3.担任講師が生徒と伴走します。
 ”担当制”を基本とし、講師は全員生徒のことを「私の生徒」と呼んでおります。
 復習やチェックテストなども毎日積み重ね、
 担任講師が伴走するすることで生徒もモチベーションの維持に努めています。

ちゃんとパーソナルに寄り添ってやってくれることが間違いなくいいと思います。
とにかく、2回無料でできるのはコスパ最強です。w

オンライン英会話のウィリーズ英語塾




お名前.com



ふるさと納税 コスパ最強の米

こんにちは!
はい。そうです。
今回のふるさと納税商品はコスパ最強です。

1万円でこの量の米は本当にもう言うこと無いです。
只々最高過ぎて、毎回買ってしまいます。
と言うのも、ふるさと納税で買うものは高価なものより日々必ず使用するものを頼んでいます。
普段買うものとはいつもと何も変わらないし、必ず食べるものなので良いです!
また、お米自体も新鮮さがあり美味しくマジでリーズナブルで親し、満足度は凄く高かったです。
何はともあれ、内容が最高過ぎて・・・。余裕で毎年買います。w
この内容・満足度なので、これからも人気商品であるの間違いないだろうと思います。。。
ですので、みなさまには是非お早めに体験して見て頂きたいと思います!

それでは。
【オススメポイント】
・コスパ最強
・米の消費量は農林水産省によると1人当たり年間50.8キロ食べるらしいです。そのうち約半分をカバー
・そして何よりも美味しい

〈価格〉★★★★★+★★ 
20キロ12,000円が多くあるものの20キロ10,000円は素晴らしいとしか言いようがない
 〈量〉★★★★★+★★
やっぱり20キロの量!!1人の半年分をカバー
 〈質〉★★★★★
新鮮なものが届いたので炊き立ての艶の良さがすごく良い!!


いやあ、本当に最高です。とにかく、めちゃくちゃコスパ最強です。w
それは結果が物語ってますね。ww
この内容はシンプルにヤバすぎましたね。。。
間違いなく至上最高だと思います。

みなさまには是非、お早めに体験して見て頂きたいと思います!

【ふるさと納税】 新米 20kg さがみのり (5kg×4袋) 上峰町 令和4年産 お米マイスター在籍 ふっくら ツヤツヤ 甘い ブレンド米

価格:10,000円
(2022/12/5 15:38時点)
感想(628件)


2022年11月30日

ふるさと納税 魚介類

本記事は2022年冬に獲得したふるさと納税の制度を利用して買ったものになります。

ヤバいです!!
本当にお得なものに出会うことができました。。。

みなさまこんにちわ、この時期になると残りのふるさと納税はどうしようかと考えることでしょう。
衝撃です!
この商品に出会うのを待っていたのではないかと思うほどです。
現在、満足度No.1の逸材に出会いました。

ポイントをまとめると
@3営業日以内に発送(新鮮なものが届く)
A新鮮な蟹 ズワイガニ イクラ 甘エビ 甘海老 鯖寿司 ねぎとろ ネギトロ
B調理方法のレシピも在中
C食べきれなくても冷凍保存可

本当にヤバすぎました。。。
今後こちらの満足度を超えるものは現れるのでしょうか。

毎年様々なお得返礼品を探して購入しましたが、
ちょっとこの返礼品は異次元です。

種類豊富だから飽きないし、家に到着した時の子供の反応もピカイチでした。
おそらく、商品の到着後の感動は一番じゃないでしょうか。
素直にめちゃくちゃお勧めします。

それでは
〈価格〉★★★★☆ 
12月4日までは25,000円。12月4日以降は27,000円予定(原料価格高騰による)
一度に払うとしたら多いと思うが種類豊富なので様々なものが楽しめる魅力があります。
 〈量〉★★★★★
家族4人暮らしでも十分な量が入っています。カニとかエビもたっぷり!!
 〈質〉★★★★★
新鮮なものが届いたのでもう滑らかさが見ただけでたまらなくなります。

僕も来年も再注文確定です!(ふるさと納税の限度額が多かったら2回は頼みたい。。。)

みなさまにもオススメなので是非買ってみて下さい。

【ふるさと納税】現在お申込み分3営業日以内発送中!【 訳あり 】 敦賀 の 豪華海鮮福袋 全10品 【甲羅組 魚介類 海鮮福袋 海鮮 冷凍保存 福袋】蟹 ズワイガニ イクラ 甘エビ 甘海老 鯖寿司 ねぎとろ ネギトロ

価格:25,000円
(2022/11/30 14:33時点)
感想(882件)




2022年11月29日

はじめまして。自己紹介です。

お疲れ様でございます。
まずは僕の生い立ちを簡単に。
小中と公立学校、高校大学は私立に通い、新卒から10年勤めた会社を転職し2社目のサラリーマンをやってます。趣味はサッカー。妻と子供2人いる。
オーソドックスな人生を歩んでいます。

現在僕はこの平凡なサラリーマンを過ごすことがいいのか悩んでいる状況です。
そんな僕がブログに挑戦し自分が思い描く人生に変えて行きたいと思ってます。

よろしくお願い申し上げます。

株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄



プロフィール
あおかえさんの画像
あおかえ
サラリーマン(2児の父)旅行好き・子供好き 転職も経験し2社目 ☆家族を幸せにする方法・生活応援 ◆サラリーマンでもできるお得情報 ◇コスパ最強!!商品・サービス ◆誰でもできるお得情報 ◇僕の経験で教えれること
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。