アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月08日

ポイント投資 221108

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます
新しいポイ活の提案をしています。
楽天ポイント・Pontaポイント・PayPayポイント・Tポイント・LINEポイントを使って、自分自身が投資や運用している日々の状況をご紹介中です。
興味のある方は最後まで読んでみてください。

それでは、今日のポイント投資・運用状況です。


楽天ポイント運用
楽天ポイント運用−1.png楽天ポイント運用−2.png



楽天ポイントビットコイン・楽天証券
楽天ポイントビットコイン.png楽天証券.png



auPayポイント運用・auカブコム証券(Pontaポイント)
auPayポイント運用.pngauカブコム証券.png



PayPayポイント運用
PayPayポイント運用−1.pngPayPayポイント運用−2.png



SBI証券(Tポイント)
SBI証券.png


LINE証券(LINEポイント)
LINE証券−1.pngLINE証券−2.png

LINE証券−3.png


自転車のルール違反で赤切符が切られる。
取り締まりの対象は『信号無視』『一時不停止』『右側通行』『徐行せず走行』の4項目の悪質な物が対象になる。
警視庁はこれまでは罰則を伴わない『警告』処分としていたが、一向に改善が見られないため踏み切った。

この取り組みは東京都のみのようだが、全国的にも自転車の違反は横行しているように思う。
自分自身もつい交通量の少ないところでは『信号無視』をしてしまうこともある。
『右側通行』もついついやってしまう。
ただ『一時不停止』は出合頭に追突してしまうのが怖くて、スピードは落としての走行は行っている。
でもきちんと停止はしていないため、取り締まりが始まるとどうなるかわからない。
『徐行せず走行』とは歩道を走る自転車のスピードのことだが、たしかに猛スピードで走る自転車がいる。
しかも狭いところぎりぎりをすり抜けて走っていくのもとても危ない。

この4項目以外にも『道路の横断』『蛇行運転』『スマホなどのながら運転』についても検討をお願いしたい。
こちらは全国的に取り締まりをしているが、一向になるくなる気配はない。
特に『ながら運転』はいつもヒヤヒヤしながらこちらが自転車を運転している。
前を向いていないため、どちらに行くのだろうと考えながら通り過ぎなければいけないのがとても怖い。
大きな事故にならなければよいのだけれど。

自転車も自動車の仲間なので、ルールを守って楽しく乗って欲しい。


各ポイントの投資や運用方法をまとめた記事を下記に掲載しました。
興味のある方は一読ください。

「新しいポイ活を提案! ポイントで投資を始めてみよう!」

ポイントで投資に慣れてきたら、次のステップに挑戦してみませんか?

NISAとつみたてNISAって、併用できないって知ってましたか?

くも

♯ポイント投資
♯ポイント運用
♯ポイ活
♯楽天ポイント
♯Pontaポイント
♯PayPayポイント
♯Tポイント
♯LINEポイント
♯楽天証券
♯auカブコム証券
♯SBI証券
♯LINE証券
♯楽天PointClub
♯auPay
♯PayPay


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11680145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール