アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月21日

ピンポン 11話 「血は鉄の味がする」

ピンポンのアニメの最終回。

名言を振り返ってみる。



meigen01.png
「ピンチの時には必ずヒーローがあらわれる」


meigen02.png
「まいったな・・・ 俺卓球好きじゃんよ お前から離れてあちこち巡ってきたけんど、
俺ずっとお前を探してた」


画像なし
「ヒーローに弱点などありません」




 ピンポン全巻セット
タグ:アニメ
posted by aoc9384g at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピンポン

2014年06月14日

ピンポン 10話 「ヒーローなのだろうが!!」


20140614_pingpong_01.jpg

「人は空など飛べない。飛べるはずもない。」


自分にとって苦痛でしかない卓球を楽しいと感じさせてくれるヒーロー。
その存在を誰よりも望んできた男の言葉。
かっこいい。



 ピンポン全巻セット

タグ:ピンポン
posted by aoc9384g at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピンポン
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。