アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
★PR★
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2014年07月20日

稼ぐコツ〜メール編〜

i19.gifアプローチ方法

メールで稼ぐには
自分から送ってみなくちゃ始まらないんですが、
どんな人にどんな感じで送ればいいのか悩みますよね。
まずは、男性のプロフィールをチェックしてみましょう。
で、プロフィールに沿ったメールがベストです。

サイトによっては、メール一斉送信機能と言う便利なものも付いているのですが、
私は使っていません、そしておすすめもしません。

メール一斉送信機能・・・同じ文章を複数人に送れる機能のこと。

男性側は、1日にいろんな方からたくさんのメールをもらいます。
コピーのようなお仕事感丸出しなメールを送っても、ほとんど返ってきませんので要注意です。

i19.gif自分からメールを送る際の一例とコツ

★名前・・〇〇
★年齢・・30歳
★地域・・〇〇
★職業・・医療系
★趣味・・アニメ、漫画

たとえばこんな感じの男性にメールを送るとします。

・例文A
はじめまして♪
〇〇さんのプロフィールを見させて頂いて、ものすごくテンションが上がってしまったので
メールしちゃいましたハートたち(複数ハート)
私もアニメやマンガが大好きで、休みの日はdvdなんかをよく見ていまするんるん
〇〇さんはどんなジャンルのアニメが好きですか?(^O^)
また時間がある時にでもお話してくれると嬉しいです黒ハート
いきなりのメール、失礼しましたm(_)m

・例文B
はじめまして、〇〇と言います。
いきなりですが、〇〇さんの写メにやられてしまいました黒ハート
すごく素敵な人だなぁって見るたびにきゅんきゅんしています・笑
私からの足跡がたくさん付いていると思いますが、毎日ペタペタごめんなさいです(゜´Д`゜)
暑い日が続いているので、熱中症などには気をつけて、お仕事頑張ってくださいねるんるん

などなど、

上記のポイントとして、いくつか解説してみると、
Aのほうはさりげなく疑問文を使っています。
コツはあくまでもさりげなくです。
質問ばかりしてしまうと逆効果になる場合もあるので。

Bのほうはあえてアクションをおこさない。
カッコイイですね!お友達になって下さい!など、お返事がもらえるような文章を送ってしまいがちですが
ここは少し我慢をしてみる。
そうすることで男性側は、

え、カッコイイって言ってくれたのに返信待ってます!とか言わないの?
なんで?気になるじゃん!


と言うような心理になるみたいです。
現に私もこの手法で仲良くさせて頂いている方が数名いらっしゃいます・笑
ちなみにキャンディトーククレアでみつけました・笑


あとは例文以外でも、特別感を持って接するのもありです。

i19.gifメールアプローチのまとめ

すぐにお返事が来なくても数日後にひょっこり返ってきたりするときもあるので、
諦めずに、まずは1日10通から始めてみてください。
こつこつ続けることが大切です。

いろいろなコツはありますが、一番は丁寧な文章で、相手のことを思って
メールを送るのが伝わりやすいかと思います。

おすすめサイト一覧


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2605956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おすすめ求人広告一覧
リンク集
最新コメント
プロフィール
コウさんの画像
コウ
酒とタバコをこよなく愛するアニメ&ゲームオタク 看護師として働く傍ら、家庭環境の悪さにうんざりしていた2か月前、同僚からアフィリエイトを教わる 超絶貧乏生活真っ最中の中、念願のパソコンを購入し、2014年7月ブログ開設 どうでもいいけどパソコンスキルは電源すら入れれないほどのど素人(´・ω・`)
ブログ
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。