アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月30日

お金持ちに成りさえすれば!!(^^♪

最近、毎回お伝えしていますが、お金持ちに成りたくてここに来ていただいている人は、4月5日(木)20時より、このWEB生セミナーを必ず見てください。なりたくないなら、見なくて結構です。

https://bit.ly/2GgZsTE



さて、では、今日のお話ですが「お金持ちに成りさえすれば!!」というテーマです。

まあ、そうですよね!!笑笑

お金持ちに成りたいと思っているんだから、お金持ちに成りさえすればそれでもう上がりですよね(^^♪

でも、今日お伝えしたいことはそうではなくて、表現を変えると、人生のめぐりあわせやいわゆる運命にも、学生時代に習った慣性の法則が働いているということです。

つまり、動いている物はそのままの動きを保とうとし、止まっている物はそのまま止まっていようとする力のことです。

平たく言うと、貧乏人は貧乏人のまま、金持ちは金持ちのままでいるのが自然の理であるということです。

では、現在お金持ちではなくて、将来お金持ちに成りたいと思っている人たちはどうすればいいのでしょうか??

この、慣性の法則をぶち破るくらいのパワーを掛けて、方向転換をしないといけないんです!!

パワーを掛けないと、今の状態がずーーっと続きます。

なので、今もしお金持ちでなくて、近い将来お金持ちに成りたいと思っている人は、ちょっと頑張ってまずはお金持ちに成りましょう!!

頑張るってどういうことかって言うと、今までの自分ではしなかったようなことにチャレンジしたり、ちょっと無理をしてみたりすることです。

安心領域を出て、不安領域・心配領域で活動すればチャンスが広がります。

あなたの不安領域はどこでしょうか??

もし、ココに不安を感じるのであれば、是非チャレンジしてみてください。

https://bit.ly/2GgZsTE

あなたの未来が開けるかもしれません(^^)/

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

posted by ant-jam at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 感謝

2018年03月29日

お金持ちになる為に必ずしなければならないこと。

ここをクリックしてアドレス登録をすること!!

https://bit.ly/2pM9ySe

と言うのは半分冗談で笑笑、今日の話しは「環境を変える!!」ことの大切さです。

今までと同じことをしていたら、今までと同じ結果になるので、今の状況から少しでも改善したいのであれば、これまでの思考と行動を変えなければいけないとお話をしたかと思うのですが、現実問題として、慣れ親しんだ自分の思考と行動を変えるのはなかなか難しいです。

そこで、まずやることが「環境を変える!!」ということです。

環境を変えるというのは、具体的に言うと付き合う仲間を変えるということです。

これまでと同じ仲間の中にいると、自分だけ変わろうとしても、周りの仲間から大きな抵抗にあいます。

なので、なりたい自分にふさわしい仲間の元へ、自分自身が移っていくことが、これまでとは違う自分になる為に最も大切なことになるわけです。

あなたは、いま、どんな仲間と付き合っていますか??

その仲間と一緒に、なりたい自分になれそうですか??

もしそうでないのなら、すぐに付き合う仲間を変えてください。

厳しいようですが、これが現実です。

何かを得たいのであれば、何かを手放す必要があります。

まずは、付き合う仲間を変えていきましょう!!

そして、成功するために誰と仲間になるのか!!を考えたとき、佐藤みきひろ氏はとてもお勧めします。

私も、ここ半年余り、毎週佐藤氏のWEBミーティングを聞き、コンテンツにアップされている動画を見たりしてとても刺激を受けています。

まずは、4月5日20時より、佐藤氏の生WEBライブセミナーをご覧いただき、その人となりを自分の目で確認してみてください。

https://bit.ly/2pM9ySe

そして、佐藤氏と繋がって、これまでの自分と変わることのできる環境を手に入れましょう(^^♪

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んでいただいた皆様が、より豊になっていけますように。
posted by ant-jam at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 感謝

2018年03月28日

お金持ちに成ったら何をしたいですか?

お金持ちになりたい人はココをチェック!!

https://bit.ly/2pM9ySe

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あなたはお金持ちに成ったら何をしたいですか?

お金持ちでない人が、お金持ちになる為には今までと違う行動をしなければなりません。

そりゃそうですよね(^^)/

今までの行動の結果、今現在お金持ちではないわけですから、今までと同じ行動をしていたら同じ結果になってしまいます。

では、違う行動をとるにはどうすればいいのでしょうか?

実際にやろうとするとこれが結構難しい!!

なぜなら、ほとんどの人はこれまでの行動に慣れ過ぎていて変えることが難しいのです。

変えようとすると、自分の内側から抵抗勢力が邪魔をします。

変えるって勇気と決断が必要なんですよね。

で、どうやったら変えられるかなんですけど。。。

目的を持つと変えやすいです。

ここで、最初の質問に戻ります。

あなたは「お金持ちに成ったら何をしたいですか?」

これがゆるぎないくらい明確になると、今の行動が変わります。

ただ漠然とお金が欲しいと思っていたって、なかなか今までの行動を変えられないのです。

そんなに簡単に変えられるんだったら、とっくの昔に大金持ちになってますやん!!笑

ちょっと、深呼吸してお金持ちに成ったら何がしたいか考えてみるのもいいかもしれませんね(^^)/

posted by ant-jam at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 感謝

2018年03月26日

4月5日木曜日20時より(^^♪

佐藤みきひろ氏が語る「ビジネスの全て」を公開
プレミアム 生WEBセミナー 開催!!

https://bit.ly/2GgZsTE

今の延長線上の人生を、なんとかもっといい軌道に変えたい方は是非ご覧ください(^^♪

人の運命が変わるときって、誰かがそのチャンスを運んでくれていると思うんです。

誰がその人なのか、どれがチャンスなのか、その時にはなかなかわからないものですが、自分の心の声に耳を澄ませて感じてみてください。

この機会があなたにとっての好機になりますように(^^)/

posted by ant-jam at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 感謝

2018年03月25日

本当にお金持ちになりたい人限定!!

昨日はこれまでにないくらい多くの方にこのブログを見ていただきありがとうございました。

お金持ちになりたいあなたへ、これをご紹介します。

https://bit.ly/2GgZsTE

これはネットビジネスの世界では有名な佐藤みきひろ氏が主宰している『THE FINAL』というサイトの内容を、佐藤みきひろ氏本人がWEBセミナーで皆さんに説明してくれるというご案内です。

『THE FINAL』に参加するかしないかは、このWEBセミナーを見てから判断すればいいと思います。

お金持ちになりたいあなたは、まず行動する!!すぐに上記サイトからメルアド登録をして、4月5日に備えてください。




で、今日のブログのタイトルにも書きましたが、皆さん本気で「お金持ちになりたい!!』って思っているのでしょうか???

昨日は本当に多くの方から、このブログを閲覧頂いたのに、メルアドを登録した人はほとんどいない!!

皆さんどうなりたいと思っているの???

お金持ちに成りたいんだったら、即行動!!しなきゃ!!

躊躇しててはチャンスは掴めませんよ!!

当然何事にもリスクは付き物ですから、しっかりと見極めてリスクヘッジはしていかないといけません。

しかし、一歩前に踏み出すこととリスクヘッジは違います。

一歩踏み出さないリスクの方が、一歩踏み出すリスクよりはるかに大きいことも理解しておいてください。

なりたい自分になる為には、そうなった自分かのように振る舞うことです。

私は、このブログを読んでくださっている多くの人が、この『THE FINAL』には興味関心がおありなんじゃないかなと思うんです。

そうでない人は、たぶんこのブログにたどり着いていないと思うですよね。

であれば、無料のWEBセミナーは見るべきではないでしょうか?!

少なくとも見れるようにスケジュールを調整し、明日の自分へその時間を投資すべきではないでしょうか?!

今日の内容は大きなお世話な感じになっちゃいましたが、皆さんに是非チャンスを掴んでほしくて書きました。

是非ここに登録し、4月5日(木)20時から、WEBセミナーに参加されてみてください(^^♪

https://bit.ly/2GgZsTE

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)/

2018年03月24日

お金持ちになりたいですか?

お金持ちになりたい人はこれを見てください。

https://bit.ly/2GgZsTE

一昨日、ネタバレ記事にも書いた佐藤みきひろ氏の『THE FINAL』です。

※読んでいない人は是非お読みください(^^)/
https://fanblogs.jp/antjam/archive/92/0?1521847188

で、その『THE FINAL』の内容について佐藤みきひろ氏本人より詳しい説明があります。
WEB上で、4月5日20時より開催されます。

今より豊かになって、周りの人たちに貢献できる人生を送りたい人は、是非このWEBセミナーをご覧ください。

私が、『THE FINAL』に参加して約半年がたち、これはもう間違いないと感じています。

そうは言われても、自分で見て感じなければ俄かには信じがたいと思いますので、人生を変える分岐点になるかもしれないこの瞬間をお見逃しなく!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、ここからが今日の本題。。。前置きナガッ。。。(笑)

「あなたはお金持ちになりたいですか?」

きっと多くの方がなりたいと思われていると思います。

が、残念なことに、なりたい人はどんなに頑張ってもお金持ちにはなれません(T_T)

「なんだとーーー思考は実現化するって言ったじゃないかーーー!!」とお叱りの声が聞こえてきそうですが。。。(笑)

えーと、解説すると、「なりたい」と思っている間は「なりたい」状況になるので、いつまでたっても「なりたい」状況のままが現実化し、「お金持ち」の状況にはならないという事なんです。

ちょっと、こんがらがって分かりにくいですかね。。。

わかり易く言うと、お金持ちになりたかったら、もうすでに自分はお金持ちだ!!と思うところからスタートしましょう。そうすると、思考は現実化するのでお金持ちになれます。

なりたい人は、なりたい人になります。つまり、お金を持っていない人になります。

いやいやいや。。。今持っていないのにどうやって「自分はお金持ちだっ」て思えば委員会??って思いますよね(*^^*)

今日のお話はココがPoint!!

今たまたま手元に現金の残高は少ないが、自分は実はとんでもないくらいお金持ちで、近いうちに財布の中身と口座の残高は溢れかえっている!!もうそんなもん疑う余地もないくらいの当たり前のことや!!と思って毎日を過ごすのです!!

ぜひぜひこのトレーニングをやってください。

いわゆる自己暗示ってやつですね(^^♪

掛け算の九九を覚えるときも毎日練習しましたよね。車の運転やパソコンの操作などもはじめはぎこちなく、練習して初めてうまくなりましたよね。

自分に自分はお金持ちだって思い込ませることも、繰り返し練習して、自然とそう思えるようになるまでやってみてください。必ず思考は実現化します。

お金持ちになりたい人は、1日も早くお金持ちになりたい人を辞めて、お金持ちの自分になる!!

みんなで豊になって世界中に笑顔を届けましょう!!٩( ''ω'' )و


最後までお読みいただきありがとうございます。

そんな素敵なあなたに、もう一度紹介しておきます。

https://bit.ly/2GgZsTE

これを見て疑うことは簡単です。でも、自分が豊かである、豊かでありたいと思ったときに、その豊かさを加速させるための手段として是非この『THE FINAL』に飛び込んでみてほしいと思っています(^^♪

心より、世界中が豊で愛の溢れる世界になることをイメージする一人として。

posted by ant-jam at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 感謝

2018年03月23日

潜在意識の力

皆さんは潜在意識(せんざいいしき)と顕在意識(けんざいいしき)と言う言葉を聞かれたことがあるかと思います。

潜在意識とは、普段自覚していない内面に秘められた意識のことで、
顕在意識とは、普段我々が意識している、いわゆる自我の意識のことを言います。

そして、普段意識している顕在意識は氷山の一角で、普段意識していない潜在意識の方がはるかに大きく存在するといったことも聞かれたことがあるかと思います。

たぶん、ここまでは多くの人が知っていることだとは思うのですが、ここからが肝心(^^♪

知っている事と、やれていることは違うといいことです。

潜在意識のパワーの話しは知っている人も多いと思います。

しかし、その潜在意識のパワーを使って成功している人はほとんどいません。

世の中で「成功者」と呼ばれている人たちだけなのです。

あなたも今日から、潜在意識のパワーを使ってみてはいかがでしょうか?

なーに、使い方は簡単(*^^*)

普段思っていることや考えていることを、自分のなりたい姿に照らし合わせて、そうなるように、または既にそうなっているかのように、考えたりふるまったりすればいいだけです(^^)/

簡単でしょう!?ww

でも、ここで大事なのが、そうやったら上手く行くって信じて疑わないことです。

潜在意識は自分の内側に居ますから、自分が心の中で信じていなかったらばれてしまいます(≧▽≦)

だから、一番難しいのは「そう考えたら、そうなる!!」ってことを徹頭徹尾信じぬくことなんです。

これには多少訓練が必要かと思います。

ぜひ、今日からその想いで潜在意識を活用してみてください。




潜在意識を活用して上手く行く方法はこちらから。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://bit.ly/2GAjYfc

posted by ant-jam at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 感謝

2018年03月22日

今日一日を精一杯に生き切る!!

はい、皆さんこんにちは(^^♪

今日のタイトルはなんだか哲学臭いし、ちょっとお説教っぽいですよね(笑)

まあ、でも、こうやって副業で稼ごうと頑張っているのも、何の為かな〜〜って考えることもたまには必要かと思い書いてみますね♫

あっ、昨日の書き込み読んでもらえましたか??

結構がんばって本音でネタバレ書いていますので、まだの方は是非読んでくださいね(^^)/

https://fanblogs.jp/antjam/archive/92/0?1521688157

では、今日の話題へ。。。

あなたはどうしてもう少し稼ぎたい、お金が欲しいと思いますか?

もっと美味しいものを食べたい??

借金から逃れて、もう少し気楽な日々を過ごしたい??

異性にもてたい、って人も居るかもですね(*^^*)

どちらにしても、今よりもっと未来を良くしたいと思って今を頑張っている訳ですよね!!

それってとっても素敵なことだと思います♫

お金を稼ぐって、なんだか汚い事、悪いことのようなイメージを持ってしまう人が多いのですが(と言う私も最近までそんな風に感じていました。。。)、実はとっても崇高なことなんですよね。

他人に何かを与えないと、自分の所にお金はやってきません。

お金儲けを真剣に考え、実践すればするほど、周りの人に貢献することになるんです!!

逆に言うと「お金なんて!!」って言っている人は、自己中で自分さえ良ければいいって思っているという事なんですね。

だから、お金を稼ぐことについて毎日真剣に取り組んでいれば、それだけ世の為人の為になっていくという事なんです。

で、それは、今日出来なかったことが明日急に出来るようになる訳ではなく、毎日の積み重ねで、今日出来なかったことが半年後や1年後、10年後には出来るようになっているという事なんです。

でも、今日始めなければ、半年後も1年後も10年後も出来るようにはならないんです。←ココダイジ!!

ですから、毎日毎日、その日を大事に精一杯生き切るしかないという事なんですよ!!(笑)

はい、では、皆さん、今日を大事に、今日からスタートです!!精一杯生き切る人生を共に歩みましょう!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

恒例のプレゼントです。

是非あなたの人生を良くする為にご活用ください(^^)/

http://bit.ly/2ifAnKW

posted by ant-jam at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 感謝

2018年03月21日

ネタバレします。閲覧注意!!(笑)

インターネットを使って何らかのビジネスや副業などをやっている人、もしくはこれからやろうとしている人の多くが一度は見たり聞いたりしたことがあるのではないかと思われる佐藤みきひろ氏がやっている『THE FINAL』というサイトについてのネタバレ情報行きます!!気になる方は読み進めてみてください。

興味のない方・ネタバレ聞きたくない方は、今日はここでさようなら(笑)



まずは、リンクを張っておきますね。知らなかった人は読み進める前にちょっと覗いてみてきてください(^^)/

http://bit.ly/2hg8wKo




ココには「参加者全員に毎月必ず+20万円を現金配分する」と書いてありますが、これは嘘です(≧▽≦)ww

参加するだけで、何もしないで、配当金は発生しません。

では、何をしたら配当金が発生するのかといいますと、FBやインスタなどを使ってメルマガ登録者を増やすと配当金がもらえます。

因みに私は今月5,883円の入金がありました。これはひと月で3件のメルマガ登録をしてもらった事に対する報酬です。

で、この『The Final』の凄いところは、このメルマガ登録を促すシステムを自動化しているところです。

そして、そこからの名簿を使ってさらに自動でDMが送られ、更にそのレスポンスからも自分の名簿が自動的に増えていきます。

なので、この今月の収入5,883円と言うのはこれで終わりではないのです。

今月も来月も、少しずつ名簿が増えていき、それに応じて収入も増えていきます。

ずーっと増え続ける凄さが、この『The Final』の特徴です。

そして、この分配金の原資がすごいんです!!

これは、ネット界で有名な佐藤氏の所に集まってくるアフィリエイトの依頼から発生したアフィリエイト収入を、この『The Final』に参加している人たちに惜しみなく全て分け与えると言うものなのです。

現在『The Final』の参加者は8,000名程度になっているそうです。

その人たちがアフィリエイトに参加するだけでもものすごい収入になり、さらに、その収入を名簿獲得数に応じて分配するというのが『The Final』の中心的な仕組みです。

そして、更に、『The Final』の収入源は他にもあり、各自の直のアフィリエイトやそのから発生した売り上げに対するペイバック、仮想通貨のアービトラージやICOなどの紹介など、フィンテック関連連も今は力を入れて紹介があっています。

そして、それらの多くの恩恵を受ける為に必要な費用は、はじめの登録料(98,000円+税)だけ!!

あ、もちろんICOなどに投資する際の元本は別途が必要です。

いま、私は『The Final』内で紹介されたICOに一口10万円で参加しています。

佐藤氏の元に集まってくる情報から厳選して投資先を選定し、更に本来であれば100万とか1000万円単位で必要な元金を、細かく割って募集を掛けてくれたおかげで参加できています。

ICOで2倍でも20万円、5倍になったら50万円が手に入ることになります(^^♪

少ない元手を少しずつ増やしていき、徐々にレバレッジを掛けることで資産を増やしていけます。

これって良くないですか??(≧▽≦)



そして、まだまだあるんですが、毎週水曜日の22時から、WEBセミナーがあるんです!!

これは『The Final』がオープンしてから、毎週欠かすことなく行われています。

そこでは、新しい仕組み(全自動システム)の使い方であったりだとか、マインドセットやICOの情報、全国で行われているパソコン教室の情報や、名簿獲得の為のテクニックの紹介だったりと、本当にきめ細やかな対応をしてもらっています。

入り口は嘘から始まるとっても怪しさ満載のサイトですが(笑)、入ってみてコレは本物だと感じております。

毎月もう少し副収入が欲しいなと思われているあなたにとっては最適なサイトだと思います。

そして、これからどんどん成長していくサイトだと思うので、今が旬の参加しごろのタイミングではないでしょうか。

正直言って、始まってすぐのころは『The Final』側もまだまだ準備不足で、コンテンツもそろってないし、実際にお金になるまで約半年もかかりましたが、今ではかなりコンテンツも充実してきましたし、事務局の体制もかなりしっかりしてきたように感じます。

世の中にいろんなコンテンツがはびこっていて、それこそ毎日のようにいろんな情報が押し寄せますが、この『The Final』は私が自信をもってお勧めします!!

とは言うものの、この様な投資?は絶対はないので、最後は自己責任において判断していただきたいのですが、今月少額ではありますが確かに入金があったことをもって、私も確信して皆様に進めることができるようになりました。

これを読んでくださった方の何人かでも参加されて、少しでも経済的自由を手にするお手伝いが出来れば幸いです。

最後にもう一度リンク先を張っておきます。この件について何かお聞きになりたいことなどございましたら、遠慮なくコメント等ください。私が知っている範囲は何でもお答えします(^^♪


http://bit.ly/2BTIh4w


最後までお読みいただきありがとうございます。

2018年03月20日

成功に必要な頭の良さとは!!

あなたは成功者になりたいですか?

成功したいですか??

きっとこのブログを読んだくださっている方は成功したいと思っていらっしゃると思います(^^♪

では、成功に必要な頭の良さとは何でしょう?

頭が良くないと成功できないのでしょうか?

東大を出たら全員が成功するのでしょうか?

それについては、はっきりとNO!と言えそうですね(笑)

では、成功するには何が必要か?

それは「行動スタイル」です。

頭のいい行動スタイルとは「実行することで自分の目指すゴールに近づくような行動」。反対に、目指すゴールに近づけないような行動は、頭の悪い行動なのです。

とにかく、自分の目指すゴールに近づくような行動をとり続けること、これが成功への唯一の秘訣です。

行動無くして成功無しです。

それも、ゴールに向かう行動です。

いつも最後まで読んだくださりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたに、成功に近づく可能性の高い行動を一つプレゼントします(^^)/

下のリンクにアクセスしてメールアドレスを登録してみてください。

きっとあなたの成功への一歩が始まると思います。

http://bit.ly/2z2ZDOm

posted by ant-jam at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 感謝
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ant-jamさんの画像
ant-jam
シュナウザー好きさんと繋がれるといいですね。 副業で稼いで、世界に笑顔を届けて世界中を平和にしたいとマジで思っています笑笑 皆さんと一緒に稼ぎまくりましょう!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。