アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月30日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー オウシブラック登場!

こんにちは。
新しい動画を紹介します。
今回は宇宙戦隊キュウレンジャーショーのスペシャルショーです。
オウシブラックが登場です!



オウシブラックとサソリオレンジの友情いいですね!
先週、今週(先週は見逃しました)とテレビのキュウタマダンシングが
変わりましたね。
みんな浴衣姿です。ハミィとワシピンクすごいかわいいです。
それではショー楽しんでくださいね。

2017年07月19日

宇宙戦隊キュウレンジャーショー カジキイエローが主役の新しいお話です。

こんばんは。
新しい動画を紹介します。
今回は宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。
この会場は愛知県の春日井市ってとこにあるんですが、
ここでのショーはいつも楽しいです。



場所もよかったし、今回の劇団グループ(?)さんたちは
かなりやる気ある方たちなので、ショーが楽しいですね。
カメレオングリーンのハミィちゃん、今回はあんまり登場時間は
多くなかったのが少し残念でした。
かわりに今回はの主役はカジキイエローのスパーダです。
伝説の包丁に関するお話です。
楽しんでくださいね。

ではでは。

2017年07月11日

動画投稿 アンパンマンショー 名古屋アンパンマンミュージアムでのダンスショー♪

こんばんは。
さっきもウルトラマンショーを紹介しましたが、
新しい動画を紹介しますよ。



名古屋アンパンマンミュージアムでのダンスショーです。
広場の大きいステージでのショーだとしょくぱんまんとカレーパンマンも
登場してくれます♪
ばいきんまん、ドキンちゃんが変装するばい吉くん、ドキ子ちゃんは
かわいいですね♪

楽しんでくださいね。

2017年07月05日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー ハミィかわいい 

こんばんは。
新しい動画を紹介します。
今回は宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。

今回のハミィ、女の子のしぐさバリバリな感じでうれしいです。
サソリオレンジのスティンガーはやっぱりかっこいいですね!



この日もかなり暑い中ショーをやってくれました。
これから夏に向けてどんどん暑くなるからみなさん
体調にきをつけてがんばってほしいです。

2017年07月02日

動画投稿 ウルトラマンスペシャルショー コスモス、エース、オーブ、エックス登場!

こんばんは。
新しい動画を紹介しますよ。
ついにウルトラマンコスモスが大活躍するショーに巡り合えました!



コスモスってやっぱり紳士ですね〜。
エックスとコスモスは優しいウルトラマンですね。
スペシャルショーはやっぱり敵も味方も最高のキャラが出てきてくれます。
すごいカッコいいショーでした。

プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。