こんにちは、樋口です。
この度は、当ブログに訪問頂きありがとうございます。
今回のビジネス案内については、安定収入を稼げる案件であり、あなたの起業、独立、副業などのマネージメントのうえで大切なビジネス情報となります。
また、期間限定の無料で得ることができるツールやセミナーなど、マネー・マネージメントでのプレミアム特典もあります。
あなたにとって、お金を稼ぐうえで登録しても損の無いビジネスとなる思います。
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プロコピー塾は他と何が違うのか!?
まず今回の学習していくステップにはこうあります。
1.大きな課題
2.1週間ごとのワーク
3.週1回のオンラインセミナー
4.13週間後繰り返す
5.卒業試験に合格する
6.案件譲与+公認資格
レター内容にあるように、
「詰め込み式学習ではなく カラダで体得できる点」
これが他とは違う大きい点のようです。
改めて、こんにちは、樋口です。
13週後に最大100万円の案件譲与も可能と約束している、前代未聞のプロコピー塾の噂はもうご存知ですか?
主催者の岡村元紀さんからメッセージがあるそうです。
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岡村です。
まだ間に合います・・・
「なぜ、巷のコピーライティングは、1円も稼がせてくれないか?」
その原因は、5つあると言います。
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原因1.
実は、特殊な世界のコピーライティング
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まず、あなたに質問です。
あなたの周囲で情報商材を買った経験がある人は、どのぐらいいますか?
家族
親戚
会社の同僚
友人・知人
あなたの身近な人を一人思い浮かべて下さい。
一般的な日本人はほとんど「情報商材って何?え、インフォトップ??何それ知らない」って言います。
ここで伝えたいのは、情報商材の長文セールスレターを読んでいる人は、超少数派なのです、、、
私たちの近所のおっさん、おばさん、会社の同僚のお兄さんお姉さんなど多くの日本人にとっては観たことすらない世界なのです。
私たちは当たり前のように情報系の「セールスレター」を読んでいますが、実は、あれはニッチな世界の特殊なコピーライティングなのです。
業界にどっぷり浸かっていると気づきませんが、データでみれば一目瞭然です。
●インフォトップの市場規模
平成25年度は純利益『2.9億円』(※売り上げではありません)
●楽天市場の市場規模
平成25年度の売上は『11.2兆円』
その差は歴然。
数値をみれば、一般人の消費者が多いのがどちらかは子供でも分かりますよね?
多くの日本人が、感情を動かされ、お金を払っているのは2つのうちでいえば、圧倒的に後者の楽天市場の煽りの少ないコピーなのです。
情報系の縦長レターのコピーは、本当は特殊なのに、それを王道のコピーライティングのように教えるから一般の感性をもった生徒は、
「セールスに罪悪感を覚える」
「こんなに煽りたくない」
と困惑してしまうのです・・・。
良心に反してまで書きたくないニッチ市場(数億円レベル)のコピーを習っていても私たち一般人は稼げないのです。
今は意味が分かりづらいと思いますが、情報系の1000倍以上の広い市場規模(数十兆円)で活用できる真の王道コピーライティングを試しに学んでみて下さい。
そうすることで、
情報商材なんて知らない普通の日本人を相手に商売している近所のリフォーム屋の社長さんでも、コピーをチラシに活用し、幅広くお金を稼ぐ事ができます。
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原因2.
ダメなコピーをみせない
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「これはアメリカ(または日本市場)で数億売れた事例です。
超うまいコピーですロジックはこうなっています」
と、メチャクチャ上手くいった事例をみせて、それを元に論議が展開されていく・・・
よくあると思います。
文章の専門家を目指すコピーライターの生徒ならそれもOKでしょう。
でも、私たちのようなコピーの専門家を目指すわけでもない初心者の生徒からしたら、
超一流のコピーだけみせられてもあまりに自分の今のレベルと遠すぎて「何が違うのか」が今1つピンときません。
だから、「なんとなく」で終わってしまうのです。
まずは、下手なコピーを観て、「なぜ、ダメなのか?」を理解することが生徒にとっては大切なのです。
これは全く売れてなかったコピーです。
セールスレターの上から下まで全部みてください。
まあ、下手ですよね。
どの部分が下手クソか分かりますか?
まず、そこを探してみて下さい。
今度は同一商品で3倍以上売れたバージョンのページをみてください。
さっきみせたコピーをトップコピーライターがここをこう変えたから、楽天市場でMVP賞を貰う程、売れまくるようになりました。
このように、駄目コピーとセットになっていることで腹に落ちてコピーを理解できます。
プロコピー塾では、ビフォーアフターの具体例を交え、具体的に未経験者でもわかるように教えますから、短期で本人も驚くほどの実力が身に付きます。
なぜ巷のコピーで1円も稼げないのか、「違い」はあと3つありますが、長くなるのでこの辺にしておきます。
残り3つはこの無料プレゼントの中で全て丁寧に具体的に話してくれますので安心して下さい。
巷のマニュアルを読んでも1円も稼げない原因は、彼ら巷の先生たちは真のコピーの実践者ではないからです。
インターネットの先生といえば、自称コピーライターしかいません。
キャリアも10年未満です。
得意なインターネットでの事例が8割以上。
だから、オフラインの経営者の方からしたらほとんど参考になりませんよね。
でも、この人物は、キャリア25年以上。
テレビ、新聞雑誌、カタログ広告、チラシ様々なコピーを経験し、複数の企業の売上を3倍以上に伸ばしてきました。
ライバルが多い楽天市場でも縦長セールスレターを執筆し、楽天市場のMVP賞を受賞させたりスター店舗を数多く輩出しました。
ビフォーアフターでその成功事例を無料プレゼントしてくれるそうです。
今回の機会を逃すと、一般の人がみることは一生ありません。
秘匿性の高い裏舞台の情報もたくさん話してくれるそうです。
実は、会場に来た人しか入手できない条件付きプレゼント(非売品含む)もあるそうなのでもう一度、観てみて下さい。