アフィリエイト広告を利用しています
UA-66373697-2

2022年10月01日

【拡散希望】赤ちゃん・子どもたちが危険です!?

こんにちは
アンナビジネスオフィスの樋口です。

凄い情報を知りました!!

視聴するだけで衝撃を受けると思います。

あなたや大切なご家族の健康に関わるため
ぜひ真面目に聞いてください。

それは、、、

「複雑化する病気の原因」についての話です。
 ↓  ↓  ↓ 

ご存知でしょうか?

50年以上も前に禁止された殺虫剤の成分が
現代の赤ちゃんに検出する率を。。。

その数、なんと100%と言われています。

オギャーと生まれたての赤ちゃんの血液に
含まれている化学物質の数はどうでしょう?

実に230種以上と言われています。

増加していると言われる子どもたちの
発達障害などや原因不明の不調と無関係とは
考えづらいことを再認識させられました。

21世紀になって
「不調の原因」は確実に複雑化しています。
 ↓  ↓  ↓ 

そんな中、
追い討ちをかけたのがこの2年の出来事でした。

コロナをきっかけに健康について何かと
考えさせられることが多かった気がしますが
実は不調を訴える人は後を絶ちません。

むしろ増える一方です。

中でも「うつ」の増加は世界的に見ても深刻で
昨年のパンデミックの前後で比較しても日本では
うつ病やうつ状態の割合が2.2倍にまで増加。

またイギリスとフランスも2倍
アメリカは実に3.6倍にまで急増した。

と言われています。

他にも「睡眠障害」「不眠症」「倦怠感」
の『消化器系の不調』も増えています。


そんな今、知っておきたい情報として
「発達障害」や「うつ」の他にも

・寝ても疲れが取れない
 朝起きるのが辛い

・記憶力や集中力が低下している

・塩辛いものや甘いものが無性に食べたい

・コーヒーが必要

・シミ・シワ・白髪などの老化症状
 更年期障害

・アレルギー、気管支ぜんそく

・便秘・下痢

・体重増加

・認知症・脳疾患

・生活習慣病

・めまい、無気力、怠い、イライラ

・不眠症

といった状況や悩みがある場合に疑われるのが
「ある臓器」が「疲れている」

という状態だそうなんです。

普段気にもしない臓器でこれまで国内では
殆んど扱われてこなかったテーマで
私もこちらの企画で知って衝撃を受けました。
 ↓  ↓  ↓ 

20世紀なら高学歴で高収入。

21世紀なら自閉症・発達障害?

そんな話も出てきます。

その真相とは・・・?

友人のお子さんに当てはまる感じもして
希望の光がここで見出せる感じもするので
教えてあげたいと思っています。

たくさんの親御さんが
この情報に救われるように思います。
 ↓  ↓  ↓ 

その他にも
次のような重要なテーマが公開され
私も登録したかなり有意義な企画です。

●20年後にまで影響を与えてしまう
 遺伝子のスイッチ

●時間医学の第一人者が教える
 理想のパフォーマンスを引き出す習慣術

●自然医療・血液学の権威が明かす
 血液の汚れを取り免疫力を上げる生き方

健康の本質を捉えた情報なので
今すぐ正しい知識を無料で知ってください。
 ↓  ↓  ↓ 
【細胞が目覚める健康法】
https://icckame.com/lp/58546/967067
【細胞が目覚める健康法】

#健康法 #副腎 #血液 #脳 #腸 #遺伝子 #生活習慣 #細胞 #無料視聴 #オンライン講座


※『無料』だから登録だけでも損は無いビジネス情報です!
【期間限定公開中】最新ビジネス情報 ☆.*. .*.
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
人気ブログランキング

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
《発行者》0001658337アンナビジネスオフィス
◎ ビジネスBlog:
 【アンナからのビジネス情報】
 http://annaofficejp.blog.so-net.ne.jp/
 【稼ぐビジネスで脱サラに挑戦!】
 http://blog.livedoor.jp/annaofficejp/
◎ facebook :
 https://www.facebook.com/annaofficejp/
◎ twitter :
 https://twitter.com/@RIQkaxQmdCp01iB
《管理者》 樋口 一郎
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

#独立 #起業 #副業 #ビジネス #ネットビジネス
細胞が目覚める健康法LP1.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11612351

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アンナビジネスオフィスさんの画像
アンナビジネスオフィス
私は、給料は減額され、借金は膨れ上がり、また、生活は苦しくなるばかり。 会社に勤務し、休日はバイトもしましたが、一向に生活は楽になりませんでした。 それどころか、自分の体もグタグタ。 もっと、生活が楽になる稼ぐ方法はないかとネットビジネスに取り組んでいます。
プロフィール