こんにちは、
アンナビジネスオフィスの樋口です。
アンナビジネスオフィスの樋口です。
・効果的なTwitterの利用方法がわからない。
・最新のマーケティングを学びたい。
・自動でお客さんを呼び込めるようにしたい。
・広告を使っているが集客出来ない。
・新規のお客さんが、なかなか増えない。
・高額なコンサル費用を払っているが
全く集客出来ていない。
全く集客出来ていない。
・LINE公式アカウントやメルマガの
リストを増やしたい。
リストを増やしたい。
こんな悩みを解決する
Twitterの具体的な新規顧客リストの
取得方法を公開します!
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あなたは1リストあたりの価値をご存じですか??
今から300年以上前の江戸時代、
商人が火事から避難する際に
真っ先に持ち出したのは
真っ先に持ち出したのは
「顧客台帳」だったと言われています。
江戸の商人にとって「顧客台帳」
つまりリストはお金や商品、骨董品より
重要なものだったのです。
重要なものだったのです。
ビジネスで最も「お金」と「労力」が
必要になるのは新規顧客の開拓ですが、、、
必要になるのは新規顧客の開拓ですが、、、
そのコストを不要にするのが
「リストマーケティング」なのです。
「リストマーケティング」なのです。
現代でも全く同じことが言えます。
リストマーケティングを上手く活用することで、
外部要因に左右されず、
安定した収益を上げ続けることができる。
収入、売上をコントロールすることができる。
このようなビジネスモデルを築くことが可能なのです。
その一つが「Twitter」でしょうね。
Twitterは、
ユーザーの興味で検索しやすい仕組みになっています。
ユーザーの興味で検索しやすい仕組みになっています。
Twitterは140文字のSNS。
文章が得意でない方でもまったく問題ありません。
Twitterは共感によって
非常に強い拡散を生む性質があるため、
非常に強い拡散を生む性質があるため、
短い140文字数の中でいかにキャッチーに
ユーザーの心を掴めるか。
ユーザーの心を掴めるか。
を意識すれば大丈夫です。
しかし情報化が洪水のように
あふれている現在ですが、
あふれている現在ですが、
メッセージを絞り込むことは重要です。
たったの140文字で
人生を大きく変える事ができるのです!
人生を大きく変える事ができるのです!
【Twitter集客の極意】
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《管理者》 樋口 一郎
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