見る限りファーストクラス以外は自動手荷物預けに変わっていた
10年前のユナイテッドみたい
そんな人たりないか?
無駄な仕事してるスタッフもいるはず
カウンターオープンもビジネス、グローバルクラブカウンターよりそうじゃないカウンターがさっさと開いてさくさく荷物預け済ませてるっぽかった
自動手荷物預け 問題ありあり
預けようとしたら荷物個数オーバーって
はぁーーー 結局人よばないといけない
ほとんどの人が一人で自動預けできていない
やたら預けに時間がかかる
チェックインにパスポート
荷物預けに搭乗券とパスポート
客の作業は増えてます
そしておまけに予想外の作業で爪が割れた
スタッフいらないならせめてカウンターもいつでもあけて好きな時間にチェックインさせてほしいわ
保安検査
ファストレーンはファースト、ビジネスのみ
右と左に分かれているが係の誘導が下手
片方混んで片方ガラガラ
ラウンジ
サクララウンジの遠いこと。。。
ファーストとビジネス、ワンワールドエメラルド・サファイアは完全に別れた
以前はシャワー室を境に分かれてていて出口間違えるとファーストラウンジに出てしまうなんてこともありましたが。。。
受付で爪切り借りた
なんと刃物だから金庫に保管してあるって
え?爪切りで誰か傷つける?むりでしょう。。。
最近お風呂キャンセル界隈の私でもシャワーしておきたかった
受付の女性のカラコン、整形なのか化粧もやたら濃い
JALも変わったなぁ
京急国際線ターミナル駅到着からラウンジまでの時間 約50分
かかりすぎでねえか???
慌ててシャワー浴びてどうしても
食べておきたかったビーフカレー、スパークリング、クロワッサン、スクランブルエッグなど
急いで食べた
忙しすぎだわ
搭乗ゲート 132
バスで飛行機まで行く


【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image