ツアーでチェックイン後、汚い部屋に通されました。
チェックイン直後で何も使っていないのに
バスタブの排水溝は知らない人の髪の毛とヘドロのようにへばりついた垢で詰まってる。
注意:証拠写真UPしていますが、食事前の方はまだみないほうがよいです!!
ほんとうに汚いです!!
バスルームの床は知らない人の髪の毛だらけ、
おまけに天井、ソープディッシュにまで・・・・(写真とったけどみえるかな)
ティッシュペーパーのケースは空・・・・・
ハウスキーピング直通の電話がないので、
ゲストサービスにかけるも何度コールしても出ない。
間違えたかと思って再度かけるもやっぱり出ない
しょうがないので、HISのスタッフに伝えた。
部屋を変えてもらうが、変わった先は目の前工事中のダウングレード10F,
おまけに
排水溝もヘドロのような垢と髪の毛がへばりついてる
次に変わった部屋は20F、バスルームの床は相変わらず他人の髪の毛だらけ
そのためハウスキーピングに再度入ってもらうことに。
スタッフを待つ間、コーヒーでも飲もうかと思って
コーヒーカップをみたら、えーーーー
えーーー!!洗ってないじゃーーん。
最悪。ハウスキーパーに伝えたら、
「あなたたちチェックインしたばっかりよね。ごめんなさい。」
誰が掃除したのか聞いたら。「午前中のシフトと午後のシフトがあって
誰が掃除したのかわからない」のだそう。
これが証拠写真です。暗いところで撮ったのでわかりづらいですが、
コーヒーの輪はわかっていただけるかと。
なんかチェックインそうそうHISにやられたというか、
ヒルトンの名をかたる三流ホテルにやられました。
ルームクレジットが100ドルお詫びでつきました。
もう二度と泊まるつもりもないから使ってもよかったけど
許したことになりそうで使いませんでした。
ホテル選び重要ですね。。。。。。
HISのハワイアンビレッジの人、ホテルの人と話してるとき
私達をセンシティブといいましたが、はぁぁ?!って感じでした。
英語わからない人だと思って適当にいってるのでしょうが
使う英語間違ってるし、だれでもこんな写真みたらさすがに
センシティブなんていえないでしょう??
宿泊:タパタワー
旅行手配:HIS
で上記のような感じです。
お部屋からの眺めはまた後程UPします。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image