ほっとしてi-phoneの充電ができることをまずは確認。
充電ケーブルもってきたけど、アダプタ忘れた
大変!!ラウンジのパソコン借りて充電しようと思ったけど
スタッフに聞いたらパソコンは置いていないといわれました。
デルタにはあったけどね。
なので充電はできるところでしとかないとということで機内で真っ先に
充電。
再度ほっとしたのも束の間、
大変なことを思い出した。
see agentの搭乗券の裏にクレームタグがついていたのを
思い出した。
このままだと、荷物なくされたらクレーム申請できない!!
なので、アテンダントに事情を説明したらとってきてくれた。
ありましたって姉さんありがとう!!
でも、ゲートのスタッフ、謝ってくれてもよかったのに。
なんとか無事出発することができました
ほっとした・・・・・
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image