アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月27日

亀さん、ゴールデンウィーク・・

NCM_1645.JPG
亀さん、亀さん・・
どうだろ・・ね。
コロナのとだよ・・
この連休も、みんな、スティホームを守れるだろか・・
最後まで・・さ。
一部の人々だけ、パチンコ店とか、行っているね。
でも、
みんな、自分の命が、かかっていて、死にたくないからね・・
海外の、あれだけ、酷い現状をみせられているから・・
このまま、減少していくと、いいね・・
【ナチュロル】

NCM_1642.JPG
亀さんの生活は、毎日、毎日・・
穏やかに過ぎていくね・・
いいことだよ・・
ここだけが、時間の流れ方が、ちがうようだね。
と、
錯覚したよ・・
いいね・・
NCM_1640.JPG
亀さんの、おっとりとした、その性格・・
いい感じだよ・・
NCM_1636.JPG
でも、
亀さんも、いろいろなことに、興味をもっているんだよね・・
いい子‥いい子・・
亀さーん、残りのゴールデンウィークも、がんばろうね・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9807669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。