アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月18日

亀さん、困る・・

NCM_0877.JPG
亀さん、元気そうだね。
いい感じ・・。
なかなか・・いいね。
きょうも、寒かったね。
でも、少しの間、陽射しも差し込んだので、
元気に、きみたちは歩いていたね。
冬場でも、たまには、このように、
冬眠ばかりでなくて、
運動も必要だね、ね。
まあ、毎日、ケンカもなくて、平安に、暮らしているね。
にゃんがーど

NCM_0878.JPG
家にいたら、ワイドショーなどで、コロナウィルスのことを、
さんざん聞かされるので、不安になってきますが、
実際に、仕事などで、外出すると、街などでは、
そんなに、
危機感、危機意識・・といったものは、感じられない・・というか、
そんなに、みんながみな、びくびくしているわけではないですね。
でも、
じゃあ、ワイドショーが大げさにいっているだけか・・というと、
そうでもない。
実際、いろいろと、支障が出てきています。
まあ、
しらべてみますと、こういったものが、終息するのは、8か月9か月かかるらしいです。
東京オリンピックどころじゃないかも・・。
まあ、
今さら、いっても仕方ないですが、なぜもっと、中国に対して、適切に対処できなかったか・・
まったく・・

亀さーん、困ったね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9643263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。