アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月07日

亀さん、ペットとして・・

NCM_0829.JPG
亀さんです。
きょうも、お元気に過ごしておられました。
本当に、ケンカもせず、仲良くて、助かります。
これが、ある種のカメだと、こうはいきません。
噛みつきあいになったり、します。
まあ、やっぱり、古来からいる、日本の亀さんは、いいですね。
そして、ゆっくりとしていて・・。
私たちも、これくらい、ゆっくりとした、心でいたいものです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
おもちゃが大好きなわんちゃんに 〜 サプライズいっぱいのDoggy Box 〜
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK1R+C0U5KI+4B5A+5YZ77
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NCM_0822.JPG
亀さんのような、生き物は、小動物です。
ペットに最適です。
獰猛でも、暴力的でも、ないですから。
多分、ペットのなかで、一番、楽にかえるのではないでしょうか。
ああ、でも、冬眠をもし、しなかったら、要注意です。
その亀さんは、体調を崩すかもしれません。
ご注意ください。

まあ、そんななかでも、難しいところは、
だからこそ、
かわいがりすぎてしまうところですね。
こういった生き物の健康は、飼い主しだいですから。
そこが、まあ、難しいところですね。
何も言えない、生き物ですから、気づいてやらないといけない‥という点で。
続きは、また、明日にでも・・。
きょうは、この辺で。

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9617427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。