アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月23日

亀さんの怖いものだよ・・


近くで、やっている、マンションの解体工事です。
ガガガガガッ・・とか、すごい音がして、亀さん、怖がっています。
ウロウロとして、落ち着きがなくなってしまってしまいます。
亀さん、大丈夫だから・・という感じで、言い聞かすように、亀さんに・・。
まるで、哀願するように、人の顔をみるものですから・・。
もう、亀さんは・・臆病だなぁ・・。
皆様も、この動画。よく見てくだされば、わかりますが、はさみのようなものが、
アームの先についた、重機が、かじっていくように、マンションを壊していきます。
こんな、道具があるのですね。
さくがんき、しかないと、思っていたのですが・・時代は、変わるものですね。
NCM_0747.JPG
亀さんたちです。じっと、まるで、気配を伺うかのように・・野生ですね。
いくら、ペットといえども、野生の部分も残っているのですね。
でも、なかなか・・愛らしい感じです。
NCM_0753.JPG
そういえば、昔、知り合いの家に行ったとき、子犬が、非常に、掃除機を怖がっていたのを、
思い出しました。
それは、
掃除機のスイッチをいれて、音がしたら、とたんに、その子犬の顔色が変わってしまって、
青い感じになるのです。そう、一言でいえば、怯えている・・そんな感じです。
そうなれば、掃除機をとめても、しばらくは、じっと、警戒してみています。
そんな、子犬でした。
今、どうしているでしょうか・・・。
と、亀さんの話に戻ります。
亀さんは、そういうわけで、今日この頃は、ずっと、そんな感じです。
でも、1日中何時間でも・・工事・・というわけではないですので、短い時間ですので、
亀さんも、ふとみると、いつしか、眠ってしまったりします。
亀さんらしいです。

亀さーん、いいね、なかなか・・。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9580638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。