アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月19日

亀さん、ちょっとね・・あの・・

NCM_0527.JPG
みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・
年末のこのとき。
お忙しくされていると、思います。
仕事のこと。ああ、きようも・・飲み会が・・とか・・
どうぞ、
胃腸を大切になさってください。ピロリ菌のことがあります。
私も、このあいだ、はじめて、胃カメラを飲みこみました。
それ自体は、10年以上前に比べて、痛くもなんともないです。
が、
その後が大変です。
ピロリ菌がいたときの、治療・・1週間、飲み続ける薬です。
あれは、ちょっと・・まあ、苦しかったです。人にもよると思いますが・・。
とにかく、私は、大変でした。味覚はおかしくなるし・・
いろいろと、副作用は、ありましたが、言える範囲で・・
そして、それも、無事終了しても、それで終わりでなくて、1カ月以上あけて、
息と、特別な検査で、除去できたか、調べるのです。
WordPress移行代行サービス

NCM_0525.JPG
亀さんは、胃腸は、大丈夫かい?
まあ、大丈夫だろうね。
亀さんは、長生きする、生き物だものね。丈夫で、頑丈なんだよ。
いいね。
わたしたちは、壊れものです。
無敵にみえても、ちょっとしたことで、壊れてしまうものです。
それが、ふつうに一致して、動いていること自体が、まあ、ミラクルのようなものです。
特に、年末。
暴飲暴食には、気をつけてください。
亀さんもね。

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9504035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。