アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月10日

亀さん、良かったね・・

NCM_0271.JPG
亀さん、亀さん。よかったね。
天皇皇后両陛下のパレードだよ。
沿道の方々の奉祝の声をいっしんにあびられて、
皇后雅子さまは、涙ぐまれたとか・・
きょうは、おめでたい日だったよね。
亀さんも、見たよね。
えっ、知らない?
そんな・・・こといわないで・・。
えっ、そういえば、そんな気もするって・・
ふーん・・そう・・。
バイクブーンの3項目入力簡単相場チェック、納得できたら最短当日訪問

NCM_0256.JPG
まあ、平和な国、日本だから、できるような、パレードだと思います。
いくら、持ち物を厳重にチェックしても、外国では、こうはいかないでしょう。
しかも、両陛下が、たとえ、両サイドに護衛がついているとはいえ、
屋根のない無防備なオープンカーです。
本当に、無事に済んでよかったな・・と思いますし、また、記念すべき日だったんじゃないか・・と思います。
これからのち、令和の時代を生きていくにあたって、このような、パレードや儀式が、たとえ、テレビで見ているだけ・・としても、のちの人々には、知られないことです。
もっとも、肉眼で、沿道にたって、しかも、まじかで見た人なんて、どんな気持ちでしょう・・
それは、どんな、記念の物品にも、勝ると思います。
本物をその目で、じかに見たのですから。
天皇ご即位の記念品は、その写しでしかないのですから・・

亀さーん、良かったね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9406404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。