アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月09日

亀さん、おやっ・・

NCM_0755.JPG
▼ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVSKX+4CL0VM+1HK2+1HQL2B
エサを食べるようになってからの、亀さんは、その表情が微妙に変わりました。
最初、エサに反応する時に見せた、懐かしいようなその表情。
亀さんにとっても、忘れていたのでしょう。
まあ、ここで、言葉で説明するのは、非常に難しいですが、あえて、いうならば、
目が輝いているような・・といいますか。
活発な感じになったのです。
水を替えるときも、弱っているかのような態度が、少し、元気が出てきました。
それは、抵抗するというよりも、じゃれてるような感じです。
亀さんを持っている指を、蹴飛ばしてくるのですが、前足は、じっと、私の指を持っているのです。

亀さーん、楽しいね。

NCM_0757.JPG
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8705893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。