アフィリエイト広告を利用しています
ページメニュー
満月「ぼくらの・トップ」満月「ぼくらの・アニメ紹介」満月「アニメ紹介」〜サブ〜満月「ぼくらの・ゲーム紹介」
ひらめき「お知らせ」現在リフォーム中ですのでバナーなど全て無い常態です。たらーっ(汗)
ページ選択
満月「ぼくらの・トップ」
最新記事
カテゴリアーカイブ
カテゴリ2
アニメ関連(アニメ紹介)
アニメ情報
アニメグッズ
アニメ名作紹介
アニメおススメ紹介
サラッと紹介・ネタ編
2015春以降アニメ ミュージック・Blu-ray&DVD
ミュージック(アニメ紹介〜サブ〜)
Blu-ray&DVD(アニメ紹介〜サブ〜)
ゲーム関連(ぼくらの・ゲーム紹介)
新作・関連情報
PSVITA情報
艦これ関連
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月26日

2015年3月26日発売PS Vita 『Friend to Lover 〜フレラバ〜』

PS Vita 『Friend to Lover 〜フレラバ〜』




ひらめき動画・「KAGA CREATE」・PS Vita 『Friend to Lover 〜フレラバ〜』 オープニングムービー(発売中) より


2013年イチャラブ系で話題になったアドベンチャーゲームが『フレラバ』が、イベントを強化+CGを20枚以上追加してPlayStationレジスタードマークVitaに登場exclamation×2


【発売日】
2015年3月26日(好評発売中!!)


ひらめき限定版の特典は、キャラクターソングCD(全12曲)exclamation×2


【発売元】
加賀クリエイト株式会社


Friend to Lover ~フレラバ~ (通常版) Amazon.co.jp限定特典 ポストカード3種セット 付




~ストーリー~

今年もまた春が来た。桜が咲き乱れ、あたらしい生活の始まりに思いを寄せる季節だ。この学園生活も2年目に入り、ようやく余裕が生まれてきたときに周りに目をむけると「おい!部屋の雨漏りを放置していたらキノコが生えてきたんだけど!!」「ごめんね?僕リザードマンにしか興味がないんだ」「モチョッピィ」 俺の周りにはこんなやつらばっかりだった。いや、確かにこいつらとつるんでいるのは楽しい!だけど俺の学園生活は…たった一度の青春はこんな物でいいのか!?満ち足りているけど満ち足りていない。そう、足りないものに気が付いてしまった。俺だって健全な男のコ。 だからこそやっぱり彼女が欲しい 思えば変わっていくもの、気づくもの。男も女も想いは同じ。『俺は(私は)恋がしたい』そこから始まる恋心。--待っていたって恋は始まらない


61UBypgLyGL._AA1024_.jpg51D++JVx2xL.jpg


Friend to Lover ~フレラバ~ (初回限定版) (特典「キャラクターソングCD」 同梱) Amazon.co.jp限定特典 ポストカード3種セット 付


限定版の特典は、キャラクターソングCD(全12曲)exclamation×2







「キャラクターソング」

Friend to Lover 〜フレラバ〜 オフィシャルサイトにて試聴できます。

http://www.kaga-create.co.jp/Ftolover/special.html
81dkbDifv-L._AA1414_.jpg


ひらめきそのほか「Friend to Lover ~フレラバ~ 体験版」無料配信中exclamation×2

※本コンテンツを楽しむためにはPlayStationレジスタードマークVitaおよび、ダウンロードするためのメモリーカード等の記録メディアと、十分な空き容量が必要


・ダウンロード容量:318MB
※ダウンロード容量の詳細については最新の“Storeについて”をご確認ください。

・ゲームのセーブデータ保存に必要な容量:35MB
・対応機能:タッチスクリーン ・プレイ人数:1人


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3465237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ひらめき・・・[検索]・・・ひらめき
「Amazon」 」・「楽天市場
・「ドスパラ 」・
【マウスコンピューター】
ゲオ宅配レンタル 」・「TSUTAYA online
「キャラアニ.com」
フィギュア格安あみあみ
株式会社ブロッコリー 」「ホビーストック
サーパラショッピング
フィギュア・模型・コレクターズアイテムの整理をお手伝いします!
【NESTデザイン】
【ベルーナ】インテリアオンラインショップ」
ベルーナグルメショッピング
プロフィール
おしんさんの画像
おしん
「アニメ・ゲーム・グッズ・ドラマ・家電総合。ぼくらの」 「https://fanblogs.jp/anigekorekusyonstop/」・「Googleで検索」・ アニメ・ゲームの情報・紹介するサイトです。新作アニメはもちろん旧作アニメ、おススメ・イチ押しの紹介・DVD・グッズ・そのほか気になる情報、ゲームに関する情報、または映画、TVドラマも挟んで紹介します。見てない人も興味がもてて分かるように、もしくわ最近見はじめた人にもわかるように新作・旧作の紹介。それらに関する商品、家電、PC、家具、誰でも気になるような商品も紹介します。年齢、趣味が違う人でもサクサク見れるように紹介していきます。 ・なお、「アニメ・ゲーム・グッズ・ドラマ・家電総合。ぼくらの」では公式または許可[自作]動画、音楽、以外の違法アップ「無断、フル動画」は紹介できませんのでご理解ください。・
ブログ
プロフィール
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。