アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月10日

もう象脚なんて言わせない!【膝の黒ずみ・乾燥・むくみ】とサヨナラ!!

唯一むき出しの素肌の膝下は
最もダメージが大きく
最も見られている所です!

3631804386,3227582187.jpegundefined


体の中で一番乾燥ダメージを受けやすいパーツは

「膝下」なのをご存知ですか?

「膝下」の乾燥防止には、

お風呂上がりには体を拭きとったら

顔の手入れが先か?、脚の手入れが先か?

「早急に保湿クリームを塗れ!!」


と言われているほど、瞬く間に乾燥が始まります。



私も、確かに年中粉が吹きやすく

ついつい爪を立てて掻き毟ってしまうパーツです。


「乾燥肌」は家系なのか母の膝下は、

膝とくるぶしがまるで象の様に

黒ずんで堅そうな大きなシワ


ハッキリと入っていますあせあせ(飛び散る汗)

象足.jpgundefined

子供の頃から母の膝は「汚い!」

というイメージが刻まれているぐらいなので

おそらく30代にはもうその状態だったのだと思います。




どうして膝下が黒ずむかというと

やはり体の露出部分なだけに

➊「紫外線」によるダメージにより

 乾燥とメラニン色素の過剰生成

❷「女性ホルモン」のアンバランス

❸「肌バリア」の破壊で十分な保湿が失われ

❹「細菌感染」なども原因です。

❺「摩擦や衝撃」が原因で正座等により

角質化していく肌を放置し続けれは、

益々肌はごわついたまま

厚ぼったくなってしまいます。


時代が時代なので母はその処理に

「軽石」でこする・・・
なんて益々の荒治療たらーっ(汗)


をしておりましたが

結果は想像するだけで絶対にNG ですよね!


当時の画期的な新商品に、

膝下治療クリームの

メーカーは?の「プリティー」なる

角質除去の製品が発売された記憶があります。

そのころのコスメの先駆けで

かなり衝撃を受けましたどんっ(衝撃)


それから何十年・・・?

益々進化を遂げた美容業界ですので

成分も効果も期待は大きくなりましたよねグッド(上向き矢印)

保湿・引き締め・美白

「ローズクォーツ」のアロマ成分

リフレッシュ効果が望めるのも

ただ塗るのだけではなく、

心も癒される日々のプチエステですねるんるん

ただの保湿クリームとは大違い!

何といっても「膝下」だけの為に

開発された商品ですからね!

すぐに乾いてしまう膝下の潤いが

本当に続くんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

膝の黒ずみ.jpgundefined



生足の季節の前に始めようexclamation×2



次項有【LusTer/ラスター】
 詳細はここをクリック
a>







記事がよければクリックしていただけると助かります!
タグ:もっと読む
最新記事
(04/03)まるで心の中を見透かされているかのような【カラーコンタクト】の瞳にドキュン♡
(03/28)健康美人の楽ちんな味方!!寝ころぶだけの【首ストレッチャー】
(03/16)昆布じゃないのに「KOMBUCHA」と呼ばれるセレブが愛する謎のドリンク!?
(03/10)もう象脚なんて言わせない!【膝の黒ずみ・乾燥・むくみ】とサヨナラ!!
(03/02)このニキビ跡が消せたら・・・男性の目を反らさず見つめる自信度100%!?
(02/23)綺麗なお姉さんママの 妊婦に見えない【マタニティー服!】
(02/10)女子の変身願望を叶えます!【完璧な「つむじ」のウィッグ】でモテヘア完成!
(02/03)歯周病STOP!口臭STOP!美人はやっぱり「歯」でしょう!
(01/30)最高の美容ドリンクの【お茶】の豊富な種類にビックリ!
(01/16)こんなに甘いのに本当に痩せちゃっていいの?【キャラメルラテ】最高!
(01/13)【ワキガ】は自分で解らなくても、周囲には既に有名です!
(01/06)寝ている間に【脚やせサプリ】夢じゃない本当の話!
(12/31)【ローラが紹介!】「メイソンジャー」の次は「ココナッツオイル」に注目!
(12/24)全国美肌ランキングの上位は「貝」の産地!【驚異の牡蠣パワー】
(12/17)こんな ぷるんぷるんの唇に憧れていたんです!【唇の美容液】
(12/13)男性の多くは女性の臭いフェチ!頭上注意!【貴女の頭皮が危険です!】
(12/04)もう「ブラマヨの吉田肌」なんて言わせません!【デコボコ肌】治せるんです!
(11/28)生理痛とさようなら!【美容サプリでキレイに辛さも改善】
(11/23)ぽかぽか保温効果抜群!【驚異の HOTスムージー】
(11/12)どんなに近づいても平気!【吐息美人 飲むフレグランス】
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
NIKOさんの画像
NIKO
元モデルで今は12歳の娘の1児の母です。ちなみにバツ1です。綺麗に向かって生きること、ずっと恋する気持ちを持ち続ける事、私のポリシーです。あれもこれも手に入れたい欲張りな私ですが、いつでも目標に向かって全力GO!です。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。