アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

楽天ブログと同じ内容ですが・・・

こんばんわ 新しい仲間とのイベントのお知らせです。

夢応援団の新たな1ページが開きそうです。

ここからお知らせです。


私たち『TEAM いば楽気』が主催したイベントです。

よろしければ、皆様にもそのイベントに協力して頂ければと思い今回の告知を致しました。

そのイベントとは

12月14日の『ホノルルマラソン』に参加する方々がいまして、
その方々の応援&宣伝に協力して頂けないでしょうか?

と言う内容です。

なぜ、応援するのか?
それは、その応援対象者の方々は

“ただマラソンに参加する”と言う訳ではなく

病気で片足が動かない方、こんな自分でも「やればできる」を証明する為に走る。

とか、

肺にガンが10個以上ありながら、息子に自分の生き様を伝えたい母
とか、

そんな方々が
『人々に勇気と感動を与える為』
に走るホノルルマラソンだからです。


我々はその『強き者達』の決意に心打たれ、
自分達に何かできる事は無いのかとこの企画を立ち上げました。

一人の力は微弱でも、たくさんの力集まれば大きな渦を作る事ができます。
と言っても
全員が現地に行くわけでもなく、賛同者全員で集まることは特にございませんし、
マラソンの当日の模様は てんつくマンの映画を初め、『なるほ堂Web』や各個人の
mixi等で知る事になるくらいのものです。

でも私たちは、人々に勇気と感動を与えようとする彼らに対して何もせずにはいられませんでした。

ですので皆様にも、宣伝&応援に協力して頂けたら幸いです。


詳しくは↓コチラ↓です。(至らない部分が多々ありますが、随時修正していきます)
http://homepage3.nifty.com/sortilege/event/honolulu/honolulu.html


※ちなみにこのイベント『NGO MAKE THE HEAVEN』が運営する
 映画企画に取り上げられまして、11月22日に取材が入る事が決定。

 協力してくれる皆様と一緒に、日本中(いや世界中)に
 みんなの笑顔を出してもらえたら素敵だと思いませんか?


是非一緒に参加していただけると嬉しいです。

『人は人を応援することで元気になれます』

そうです。僕めちゃくちゃ今、元気です。

本当に素晴らしい出会い、ご縁、ご協力に感謝いたします。

本当にありがとうございます。



ありがとうございます。

この記事へのコメント

   
もう一つの私のブログ


あなたのクリックが私のおかずを変える(笑)!!! 

登録はこちらから
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

andy
夢を応援する応援団 『夢応援団』を結成しました。 一人でも多くの人が元気になれるような配信が出来ればと思っています。

PING送信プラス by SEO対策



意外にポイントが貯まります。特に楽天で買い物される方にはおすすめです。このサイトにログインしてから購入するだけで楽天ポイントとGETMONEYのポイントが入ります。
お得なポイント貯まる!ECナビ
優秀なポイントサイトです。懸賞好きな方にはおすすめのサイトです。登録はもちろん無料ですから是非登録してみては如何でしょうか。

ブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。