アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
Amyさんの画像
Amy
ブログ
プロフィール
気ままに日常を喋っていきます。
是非よろしくおねがいします!
タグクラウド
ポチっとな 下指差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
このエントリーをはてなブックマークに追加



記事はこちら 記事はこちら
記事はこちら
背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】
記事はこちら

高速情報協同組合
記事はこちら
オロビアンコ正規取扱店
記事はこちら
実況パワフルプロ野球2016
記事はこちら
ペルソナ5
記事はこちら

ファイナルファンタジー XV 
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年05月11日

ダイエット20日目

ダイエットするって言ったり、成功したら
外見変わったり、皆からすごーい!!!
言われて調子のりがちだけど

結局は自分の今までの行いが産み出した
非常に無駄な時間だと思っている。

自分を甘やかし続けてきた、明日から今日だけと
言い訳し続けてきた結果である。

だから停滞期に入ろうとも諦める事は決してない。
今までの楽して生きてきたんだから、楽には痩せられない。
それでも痩せる努力は凄いなーって思うかもだけどなら最初から・・・って話だよね。

唯一のメリットはブログのメインネタになってしまっていること(笑)

さて今日の結果は・・・。

DSC_0083.JPG


変わらずですね。

昨日の運動は

スタッカート30秒5セット。
横隔膜の運動30秒5セット。
ドローイン30秒5セット。
エアロバー30秒5セット。
踏み台昇降30秒5セット。

さぁ今日も1日頑張ろう!もうお昼だけど(笑)





タグ:ダイエット
posted by Amy at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5051937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。