アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
Amyさんの画像
Amy
ブログ
プロフィール
気ままに日常を喋っていきます。
是非よろしくおねがいします!
タグクラウド
ポチっとな 下指差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
このエントリーをはてなブックマークに追加



記事はこちら 記事はこちら
記事はこちら
背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】
記事はこちら

高速情報協同組合
記事はこちら
オロビアンコ正規取扱店
記事はこちら
実況パワフルプロ野球2016
記事はこちら
ペルソナ5
記事はこちら

ファイナルファンタジー XV 
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年04月09日

スターオーシャン5

1460198402501-2118303565.jpg




発売日に購入してとりあえずパーティーが全員揃ったので現時点での感想などー。




1460198613262-653943389.jpg




だいたいRPGって3〜4人ぐらいしか戦闘に参加できないけど(幻水は6人だっけ)このゲームは仲間キャラ全員戦闘参加




20時間ぐらいで、クリアとか言われてたけどもちろん寄り道なりしてるから、今で16時間ぐらい。プレイする時間は少ないけどやっぱ長く遊びたいよね




1460199009205-1729455848.jpg




ね、狙った訳じゃないけど狙える位カメラは動く。主人公中心だけどね。




イベントから戦闘まで、ほとんどシームレスで展開するけど、イベント中も結構主人公操作できるから
14601991992141673250706.jpg


奥のキャラが喋ってるけど手前の主人公は反対向いてたり(笑)


戦闘は最大7人参加(イベントではモブも参加したらもっとたくさん)だから雑魚はすぐ終わっちゃう印象。

1460199479203-1402381463.jpg


1460199542008-2060381041.jpg


1460199620014569451121.jpg




超必殺技的なのがテイルズの秘奥義っぽい演出になってたのは残念。でもやっぱり戦闘は楽しい!




まだまだ序盤?なんでとりあえずこのぐらいで!いろんな評判はあるけど、楽しまないとねー。相変わらず桜庭さんの音楽も最高だし。RPG好き、ゲーム好きな方は是非是非


【新品即納】[PS4]初回特典付(ヴァルキリープロファイル&2 シルメリア カスタムBGM)スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness- (SO5 インテグリティ アンド フェイスレスネス)(20160331)【RCP】

価格:7,960円
(2016/4/9 20:09時点)
感想(0件)




次回ゲームはドラゴンクエストビルダーズメルキド編紹介の予定です!
posted by Amy at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4942536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。