アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゴールデンウィークのお知らせ

こんにちは笑い 店長cayoです音符

もうすぐゴールデンウィークですね笑顔

皆様予定は決まりましたか?
旅行?ゆっくり?色々考えるだけで楽しいですねびっくり





さて、Amiですが、ゴールデンウィークの中で5/1(水)から5/6(月)までお休みさせて頂きます!
お休み明けはパワーアップして帰ってくるので楽しみにしてくださいねラブ

どんなパワーアップかは後のお楽しみラブ
4/30(火)は通常営業です。

そして今日金曜日も朝5時まで元気に営業中ジョッキ

皆様遊びに来てくださいね(´・ω・)ノシ







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。