アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみねこものさんの画像
あみねこもの
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

結局…

イライライライライライラしすぎて、

参加するの辞めました〜!!


もうね、聞いていることにたいしてすべては答えてくれないのに、根掘り葉掘りイロイロ聞いてきたあげく、

それにたいしたコメントもなく、上から目線でものを言う感じが解せないので、



私には合わないと判断しました。


ハッキリしないやつが嫌いなんですよ〜


前向きなモタモタではないくせに

上から目線とか、どうでもいいんです、聞いたことすべてに答えるのは最低限の礼儀じゃないですか?

誠意も感じられないし、出る価値ないと判断しました。


そこまで技術落としてませんので。


一応講師もしてますしね。


久々家族以外でイライラした出来事でした。




簡単3ステップの水彩画講座
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4857261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。