アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月31日

奥さん推進‼




うちの奥さん、美容、コスメに夢中に🥰

2018年12月22日

諦めるな

人間諦めが肝心と言いますが、美に関しては諦めてはいけない!
努力次第で、美は保たれ幸せを感じるものなんです!

肌荒れ、アトピ

生まれつき肌が弱い。
衣服の加減が難しい毛糸系の🧶静電気が発生する衣服を着用すると、痒みが止まらない。
虫やダニのアレルギーがあるので、マスクは必需品ですね。
肌は痒みで真っ赤に膨れ上がりブツブツが止まらない、痒みが治らない!



2018年12月07日

乾燥小ジワが目立つ年頃

最近小ジワが、目立ってきたなと思いつつも
手入れせずそのままになっていませんか?
40代頃から目立ち始めます。
ちょっと気になるな?と思ったらお試しセットがあります。
ただ今75%OFF実施中ですてれてれ
https://byo.coyori.com/ad/bys051001aw/
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)さんの画像
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)
子どもと3人暮らし 子どもは、ゲーム 私は、釣り星座(うお座) 同居人は、コスメ推し️
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。