アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月01日

最高のオシャレ!

自分自身を磨き上げ、人から愛されるボディーにする。
お金持ちは、常に妥協しない!

お金持ちは最高の自分でありたい!

お金持ちは人生を楽しんでいる!

普通の、おっちゃん、おばちゃんにならない為には、何が必要か?

いつまでも若々しくカッコイイ、いつまでも若々しく綺麗でいたいそう考えているのなら、実践あるのみです!

鋼の肉体を手に入れる!

憧れのくびれを手に入れる!





海外ドラマが今なら

契約から2週間無料なので、お試しいただい

てから、で大丈夫OK!2‍♂️
暇つぶし、懐かしのアニメ、ドラマなど

いつでも見放題(定額)!

お金持ちは、玄関に靴を一足しか置かない

お金持ちの家かどうか、行った瞬間にわかるチェックポイントがあります。
それは、玄関に靴がどれだけ出ているか?です。
お金持ちの家の玄関には、靴は一足(もしくは家族の数だけ)履く靴以外は、出ていない。
貧乏な家ではないところ狭しと靴が出ています。狭い玄関なのに、靴の占める割合が多いのが特徴です。
お金持ちは、どの靴を履いて行こうかと一瞬でも迷う時間を無駄に考えます。
いつも履く靴だけを出しておけば迷いませんし、他の靴を選ぶ時は、収納された中から選べば効率的です。
ごちゃごちゃに置かれた靴を上から見るのは、気持ちのいいものではありませんし
惑わされるので実は非効率です。
風水で玄関はない(仕事運)を表します。
ごちゃごちゃした玄関の人は、仕事も頭も整理されていないのが丸わかりです。

迷う、探すは、時間の無駄です!



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)さんの画像
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)
子どもと3人暮らし 子どもは、ゲーム 私は、釣り星座(うお座) 同居人は、コスメ推し️
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。