アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
お好きな情報選んでね

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月14日
親子祭りに行きました。
昨日、息子と親子祭りに行きました。

ご当地ヒーローショーや屋台などあって
かなり混雑してました。

息子が通っている保育園の先生にあったり、
友達にあったりと息子はかなり楽しんだようです。

息子がくじ引きを引いて2等賞が当たりました。
かなり期待していたけど大したものでなく、
がっかりしていました。

息子と一日遊べたので充実した休日でした。


+++++++++++++++++++++++++++++++

息子が好きなレスキューファイヤーに出演していた
アイドルの動画集です。

中村静香 動画集


いつもの休日ですることと言えば競馬・パチンコですかね。

馬の名勝負を観るならココ

パチ攻略の前に情報収集しときましょ

+++++++++++++++++++++++++++++++

Posted by クリボー at 10:04 | 日記 | この記事のURL
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/amegtboss/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。