アフィリエイト広告を利用しています

新しい海外旅行の必需品【マネパカード】

広告

posted by fanblog

2015年05月15日

豪雨で被害

借金はもちろんない方がいいに決まってますが、
どうしても、今、お金がすぐに必要と言うときもあるでしょう。

友人と話をしてて、知り合いが豪雨で家の一部が壊れ
修理にかなりお金がかかったそう。
images (2).jpg
保険を掛けていたので、お金は下りることになったけど
すぐにもらえるわけじゃなく、もらえるまでの間に
一度だけ借金をしたそうです。

借金をしてしまうと、魔法がかかったような
気持ちになって、また2回、3回と借金してしまいがち。
その人も、最初は怖々だったけど、お金が手に入ると
なんだか当たり前のような錯覚に陥ってしまって
また、借金しそうになってしまったとか。

さいわい、友人がそばにいて、引き留めたので
それ以上は申し込まずに済んだので、よかったんです。

本当に必要で、返す当てがある金額を借金しないと
どんどん膨れ上がりますね。

そうなってからでは遅いので、よく考えながら
借金をしてください。

今、どうしても必要な方に届きますように。

カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3661792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
タグクラウド

人気ブログランキングへ

ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。