アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月28日

上海ディズニーランド パレード






上海ディズニーランドに行った時に撮ったパレードの様子です。
けっこうマナー悪いとか何とかって言われてるけど自分が行った時はマナーの悪い人は
いなかったです。普通の遊園地とあんまり変わらなかったですね

中国にはこういうちゃんとしたテーマパークが今までなかったからキャストも
大変なんじゃないかなぁって思ったりしました

るるぶ上海・蘇州

価格:1,188円
(2016/12/26 03:03時点)
感想(1件)



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Twitter→https://twitter.com/amamam123amam
Instagram→https://www.instagram.com/amamam123amam

色々な種類の動画を上げているのでよかったら他の動画もご視聴よろしくお願いします。
こちらからどうぞ→https://www.youtube.com/channel/UCLdiiRKpQGwMmT2zPPLVsig
もしお気に入りのジャンルがありましたらチャンネル登録もお願いします!
posted by am at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5755965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
amさんの画像
am
初めまして!この度ファンブログでブログを書かせてもらいますamです。 読み方はエイエムです。 名前決めるの苦手(-_-;)で本名のイニシャルになっております youtubeで動画をアップしています。 主に、海外旅行がメインで後は開封、やってみた等々色々やっています よかったら動画見てくださいねっ! よろしくお願いします ※ブログにリンク張っている動画は全て自分が作った動画を載せています
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。